応援コメント

第46話 教育的指導」への応援コメント

  • ハーレムルート突入だァァァァァ!

    作者からの返信

    圧倒的ハーレム御曹司ですw

  • 若葉ルートは諦メロン

    そしてハーレムを受け入れなさい



    受け入れろ

    作者からの返信

    我々はエロリストだ。お前と合体する。抵抗は無意味だ。

  • ごめんなさい。
    作品に夢中になりすぎて☆☆☆を押すのを忘れていました。

    だけど、俺は悪くない。
    面白すぎる、此の作品のせいだ。

    作者からの返信

    ありがとうございますm(_ _)m
    もういただけるだけで……
    【感謝の極み!!!】

  • 主人公は責任取ってハーレム作らないとね

    作者からの返信

    八乙女家の財産があれば、マジでできてしまう……。

  • いいぞw
    もっとやれw

    作者からの返信

    ギシアン♪ ギシアン♪ ギシアンアン♪

  • これはもうハーレムルートに入るしかないな

    作者からの返信

    若葉を攻略しようとしたら、ハーレムルートに乗っていただと!?

  • 親指サイズ?👍

    作者からの返信

    ううん、そのままの通りで親指なんです。
    善行のなにはもっとご立派w

  • 誤字報告です。

    >先生に食い入るように訊ねていた

    >先生に食いつくように訊ねていた
    食い入るようには視線についての比喩なので「食いつくように」がいいかなって思います。

    >つっこむの「は」先生の美脚と美脚の間
    「は」が抜けています。

    先生の旦那は愛人に逃げられたのに追っかけてメールを送っていたのって残念な人。
    お金が無くなった時点で逃げられたのは彼本人には魅力がなかったからなのに。

  • 次はH2ロケットですね、ええわかりますとも

  • アレ?ロケットのカバーは買ってませんよね?それで第一エンジン、第二エンジン両方TENGAしましたか?!これはもしや噴射燃料の付着物が着しょ…😱

  • あーいけません!エッッ!!すぎます!ちゃんと皆んなと(自主規制)して下さい!!(ぇ。

  • エロゲの王道イベントですねw。

  • ドイツ語のカウントかと思いきやwドイツ人って6を数える時大人になったらいちいちそれを思い浮かべるのだから大変だな、と思います。って調べたら、

    ちなみにアメリカでも実は6はそういうふうに意識することも頻繁にあり、だからこそ69という数字をメジャーリーガーが選ぶと顰蹙を買うんですよねw96もです。66だけ、黒人がわざと選ぶことが許されていたりします。これはアメリカで黒人が悪魔の化身と言われていた時代への意趣返しとして認められているんですな〜

    理由は知ってると思いますが、モーセの十戒の6番目が「姦淫してはならない」だからですね。思春期だと、6という数字だけで反応するのですw

    調べたのですが、プロテスタントではこれが理由でモーセの十戒の姦淫の項目が7番目に変わっているようですw言っていい?バカみたいよねw聖書まで書き換えるのかよw

    作者からの返信

    そうなんですね、勉強になります。
    おまんじゅう、ちんすこうにどきどきするのと同じ?(絶対違う)
    同じ宗教でも教義が違うと異端と断じて、火炙りにしちゃった過去もありますからね……。

  • 先生と結婚してほしいなw

    作者からの返信

    やはり、ヤッた責任は取るべきかな?

  • 事故ったか〜。まぁよくあるよね。
    それにしても先生側がよく事故じゃない方で我慢したなと思いますね。
    やっぱりハーレムエンドしかないのでは?

    作者からの返信

    よくあるのか?www
    あ、エロゲ世界でしたね。
    政治家になり、重婚法案可決エンド!

  • sixのつずりがww

    作者からの返信

    な、なぜか作者の指が真っ赤に萌える! iをeに代えろと轟き叫ぶ、シャイニング……。