第3話 モダン③

修学旅行から帰宅した私は、母から新たなミッションをいいつかる。

私がうけてたたねばならないミッションとは、ランジェリーショップと銭湯の女湯の番台のバイトで。呆れた。母よ、徹底してるね。ダブルバイトのミッションはお小遣いが倍増して勉強時間を割いても良いとのおおせだから、嬉しさと怖さが半分半分だった。

でも修学旅行がなんとか無事に済んだのだから、もういいじゃんとめんどくさがったのは本音。

用意がいいことに、母はどちらもバイトできる様に履歴書と学校の通信簿を持参して、母なのに、バイトする私じゃないのに、バイトする契約を取りつけてきたとのこと。

有り難いのだが、少し怖いぞ母よ。

そんなわけで、ランジェリーショップと女湯の銭湯の番台のバイトをする日々が始まった。


母の作戦の為に、私は勝負下着が展示されているコーナーのレジを任された。グンゼのパンツですら鼻血モノだった私だから、お客さんが滅多に来ないことを利用して、両目を閉じとこうか?とか思うくらい、はずかぴかった。だいたいマネキンはナイスバディしかないトルソーだから、とてもとてもセクシャルなんだ。でもミッションコンプリートの為に、頑張って倒れない様に、両目をつぶらない様に、頑張った。セクシャルなラインに鼻血をふきそうなんだけど、母の中年ぶとりのまっ裸を思いだし、母の愛に応える為に、私は全身赤面ヤローな身体で、バイト時間を苦しみながら真っ当する。そして、ランジェリーショップのバイトの無い日は、女湯の銭湯の番台のバイトなのだった。これは超はずい仕事なんだけども、さいわい女湯に来るのは、常連の中年ぶとりのオバチャン達ばっかだったので、肌色の物体に慣れれば怖くないことに気がついた。もちろん、痴漢じゃないので、裸体をじろじろ見たりはしない。バストもヒップも股も見てないんだけど。だから、ランジェリーショップより楽勝か?と思っていたら、たまにスゲーモデル並みのナイスバディなねーちゃんが来てまっ裸でとことこ歩いて行く。

私が気絶したのは言うまでもない。


ありがとう母よ。私もこの体質と性格を完治させるべくミッション頑張るよ。そして倍増するお小遣いで、我慢しまくってる少女漫画と少年漫画をコレクションするね。

ただでさえ勉強時間が減ってるので、豪遊は出来ないけど。




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る