応援コメント

酢昆布と 探偵詠むか 破格の句」への応援コメント

  • 最後は永嶋様らしいお得意のアナグラム俳句でしたね。
    お見事です!

    作者からの返信

    のこ様
     すまいざごうよはお。
     お見事です!・・・いえいえ、最後もお笑いでする(笑)。

    〔ボク〕のこ様。
    〔のこ様〕アホバカ最底辺作家かい。何じゃらホイ?
    〔ボク〕のこ様はさっきなんとおっしゃったのですか?
    〔のこ様〕うちゃ「お得意のアナグラム俳句でしたね」って言ったのよ。
    〔ボク〕えっ、宗(むね)って、穴倉の俳句が得意だったんですか? 知りませんでした。でも、穴倉の俳句っていうのがあるんですね?
    〔のこ様〕はあ~。何を言うトンねん、このボケ! うちゃ『お得意のアナグラム俳句でしたね』と言ったのよ。『宗は穴倉の俳句が得意だった』って何なのよ? てか、宗って誰やねん?
    〔ボク〕だって・・
     お得意のアナグラム俳句でしたね・・
     (お得意)の(あなぐら)む(俳句)(でした)ね・・
     入れ替えて・・
     むね、(あなぐら)の(俳句)(お得意)(でした)・・
     宗、穴倉の俳句、お得意でした。。。
    〔のこ様〕ぎゃび~ん。

     素敵なコメントと穴倉俳句に乾杯です🍺🍺🍺


  • 編集済

    おお、まさかラストの句が!
    さすが永嶋さん。
    トレンチコートを着た探偵が酢昆布を噛んでるところを想像しちゃいました。
    味があるなぁって!
    完結おめでとうございます♪

    追記 私、静岡のぶすコン出たら貰ったよ。🏆🎖️👑
    やったー😆

    作者からの返信

    ハナス様
     すまいざごうよはお。
     トレンチコートを着た探偵が酢昆布を噛んでるところを想像しちゃいました。・・これ、なんか、絵になりますねえ(笑)。
     味があるなぁって!・・えっ、ハナス様、それはいけませんよ。病院に行きましょう。・・〔ハナス様〕何のこっちゃ?・・だって・・味があるなぁ・・あじがあるなあ・・ああ痔があるな・・〔ハナス様〕びぎゃ~ん。
     完結おめでとうございます♪・・こちらこそ、こんな駄句にお付き合いいただき、感謝でする <(_ _)>。。。

    〔ボク〕ハナス様。
    〔ハナス様〕アホバカ最底辺作家かい。何じゃらホイ?
    〔ボク〕ハナス様はさっきなんとおっしゃったのですか?
    〔ハナス様〕私は「トレンチコートを着た探偵が酢昆布を噛んでるところを想像しちゃいました」って言ったのよ。
    〔ボク〕えっ、ブスコンって、女性がブスを競うコンテストですかぁ? 静岡はすごいのやってますね! で、期待を背負ってる、とんちんかんな男がブスコンに出たんですか? ハナス様は男が出られたところを想像しちゃったんですね。
    〔ハナス様〕はあ~。何を言うトンねん、このボケ! 私は『トレンチコートを着た探偵が酢昆布を噛んでるところを想像しちゃいました』と言ったのよ。『期待を背負ってる、とんちんかん男がブスコンに出れたところを想像しちゃった』って何なのよ?
    〔ボク〕だって・・
     トレンチコートを着た探偵が酢昆布を噛んでるところを想像しちゃいました・・
     トレンチコートを着た探偵(が)酢昆布を噛んでる(ところを想像しちゃいました)・・
     とれんちこおとおきたたんてい(が)すこんぶおかんでる(ところを想像しちゃいました)・・
     入れ替えて・・
     きたいおおてるとんちんかんおとこ(が)ぶすこんでれた(ところを想像しちゃいました)・・
     きたい おおてる とんちんかん おとこ(が) ぶすこん でれた(ところを想像しちゃいました)・・
     期待 おおてる とんちんかん 男(が) ブスコン 出れた(ところを想像しちゃいました)・・
     期待おおてる、とんちんかん男が、ブスコン出れたところを想像しちゃいました。。
    〔ハナス様〕ぎゃび~ん。

     素敵なコメントと静岡のブスコンに乾杯です🍺🍺🍺

    追記
     いえいえ、ハナス様は、水着コンがお似合いですよ。
     夏だ、カクヨムのお姉さま全員が水着でコンテストだぁ・・

    編集済