応援コメント

七夕に あんた誰よと 織姫言ひ」への応援コメント

  • 永嶋様。

    ほんとですよね。
    毎年、七夕の日は雨が多い気がします。
    今年こそは会えるといいんですが、会ったら、確かに「誰?」ってなるかも(笑)

    作者からの返信

    のこ様
     はちにんこ。
     毎年、七夕の日は雨が多い気がします。・・そうなんです。でも、梅雨の最中だから仕方ありませんよね。今年も夜は雨の予報です(笑)。
     会ったら、確かに「誰?」ってなるかも(笑)・・織姫に「誰よ」って言われたら、彦星はショックですよね。ボクなら泣いちゃうかも ( ノД`)シクシク…

    〔ボク〕のこ様。
    〔のこ様〕アホバカ最底辺作家かい。何じゃらホイ?
    〔ボク〕のこ様はさっきなんとおっしゃったのですか?
    〔のこ様〕うちゃ「毎年、七夕の日は雨が多い気がします」て、おっしゃったんよ。
    〔ボク〕えっ、のこ様は、雨が多い日は、まな板を売るバイトをしてたんですか? で、「まな板がきます」と声を掛けながら売ってたんですね。安芸高田では、雨が多いとまな板が売れるんですかぁ?
    〔のこ様〕はあ~。何を言うトンねん、このボケ! うちゃ『毎年、七夕の日は雨が多い気がします』とおっしゃったんじゃ。『雨が多い日は、「まな板がきます」のバイトをした』って何なんじゃ?
    〔ボク〕だって・・
     毎年、七夕の日は雨が多い気がします・・
     まいとし たなばたのひは あめがおおい きがします・・
     まいとしたなばたのひはあめがおおいきがします・・
     入れ替えて・・
     あめがおおしひはまないたがきますのばいとした・・
     あめが おおし ひは まないたがきます の ばいとした・・
     雨が 多し 日は まな板がきます の バイトした・・
     雨が多し日は、「まな板がきます」のバイトした。。
    〔のこ様〕ぎゃび~ん。

     素敵なコメントとまな板に乾杯です🍺🍺🍺