応援コメント

Part3: 2人っきりの保健室で。」への応援コメント


  • 編集済

    文乃サン…いや、ここでは文ちゃん先生ですな~(今更~?😓www)

    ハイッ!! 文ちゃん先生~!!🙌
    ポイントを貯め続けたらどの様な特典が付いてくるんですかっ!?
    (其処詳しくっ!! 昔ながらでの聞き方で有れば…『小一時間ぐらい問いたいっ』です🤣🤣🤣 www)

    しかし文ちゃん先生、てっきり口移しで水を飲ませるかと思われましたが…
    アレ、コレって今まさしく行っている所?😲
    それともボトルを直接口に当てがわれている所?😵
    ウーム、『読者のご想像にお任せ致します』的な…?(汗💧💧💧)
    【前者であれば、それだけでもドキドキもんでしょ~ネ (;゚_゚)ゴクリ…】

    と思いきや、これはR-18的な流れ…にはならなかった!!(笑!!)
    そして職員会議を忘れてしまう安定のポンコっちゃん!! ( ̄▽ ̄ ;)アハハハハハ💧💧💧
    (それだけ彼の事が心配だった事を考えると怒るに怒れんと言う事態…😅)

    あげもち先生、去り際に『オデコにキス♡』と言うのもアリかもしれませんねぇ~🥰🥰🥰

    いやいや、良きドキなお話有難うございます。
    次回が最終回ですか…寂しいですのォォォォ😭😭😭

    【恒例のP.S.(笑!!😁💦)】

    あらららら、PC不調ですか?
    『直すことに専念』と言う事はハード的に壊れていたと言った所ですか?
    それは凄く災難でしたね。😭

    が、ハード的な事は案外何とかなりそうですが、
    問題…と言うより厄介なのはその後のリカバリー等。
    (Webサイトのログインパスワードやデーター等のサルベージ等々…💧💧💧)
    とにかく、以前まで普通に使えていた所まで持って来るのはかなりの労力を要したかと。
    心中お察し致します。😭😭😭

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    今回は、保健室でのシチュエーションです! 

    熱中症で、体に力が入らないのをいいことに、キミに仕返しをしようと思った文乃さん。しかし、ここぞと言うところで、自分の予定を忘れていると言う、彼女らしい一面を見せてくれました。

    彼女にとって、いちばんの敵は、自分自身、なのかもしれませんね。

    パソコンは、復活しましたので、ちょくちょく活動をしていこうと思います!

    恐らく、次回で最後にはなりますが……中間突破、音声化を目指して……。

    がんばります!