第17話 晒す

 


 教室に戻ると、さっきの3人は陽菜と楽しげに喋っていた。

 ったく、いいご身分だな。

 変わり身の早い事で。


 唇の端がジンジンと痛む。

 帰り際に顔面も1発いかれた。

 人の顔面を殴るということは、貴様らも殴られる覚悟はあるんだろうな?

 人を撃っていいのは、撃たれる覚悟のあるやつだけ。


「.......」


 座席につくのと同時に、塚原陽菜と目が合う。

 様々な裏事情を知ってしまった今、これまで通り学園のマドンナには到底見えなかった。

 もう悪魔だ、悪魔。

 タバコ吸う悪魔だ。

 体からプンプンさせている甘い匂いも多分匂い消しだ、あれ。

 もう信じねーぞ。

 可愛い子はタバコを吸っている!以上!!



 .........しかし、ほんと冷たい目。

 手下使って俺に脅しはしたものの、俺がそれに応じるかはまだ分からないが故の侮蔑的な視線だ。

 人間に向けていい類の目じゃないだろう。

 家畜とか、おおよそ格下を見る目だ。

 怖っ。









「.........これ、ヤバくね?」


「ちょっとちょっと、コレ.........」




 不意に。



 クラスの連中の声が耳に入る。





 ————————来た。




「.......! んだよ、これ.......!」


 陽菜と話していた愛美が、スマホを片手に目を見開いている。

 スマホが震えていることから、かなりの力が入っているんじゃないだろうか。

 でも、そりゃそうだ。



 恐らく。


 スマホに映し出されているのは、だと思う。



 どれどれ、確認確認。


 俺もTwitterを開き、タイムラインを見る。

『○○高校あるあるbot』

 コレだコレコレ。


 最新のタイムライン、そこには。




 うぉ.......。

 すげぇな、コレは.........。



 動画。



 写真じゃなくて動画か。



 先程俺を恐喝した1人、真壁愛美のものだった。

 しかし、ただの動画じゃない。




 コレは.....、なんと言うか。

 いわゆる、ハメ○り.....、と言うやつでは。


 先程まであんなに凄んでいた愛美の顔が羞恥に歪み、規則的に上下運動を繰り返している。

『ごめんなさいっ! ごめんっ、なさい!!』

 セリフから察するに、設定的にはSM.....?だろうか。

 よく見るとムチみたいなもので叩かれているし、口に何か咥えている。




「雅.....、やりすぎだ.......」




「いやぁぁぁああああああああああああ!!!!!」



 突如クラスに響く悲鳴。

 悲鳴の主が誰かすぐに理解。

 だって、動画の喘ぎ声と同じ声だったからだ。

 愛美は言葉にならない声を上げ、教室の外に出ていく。


 その姿を追いかける者は.......いない。




「.........!」


 Twitterに動きが。

 botから更に投稿がされたらしい。



「んだよっ.....これ.....!」


「っ.........!!」



 もはやクラス中の人間がスマホに釘付けだった。



 そして.........。

 ほぼ同時に、クラスの連中は2の方を見た。



 空手女、原田杏。

 ただのギャル、道枝楓。




 ***

『○○高校あるあるbot』


 annちゃんだお♡

 また一緒にハメハメして欲しいな!


(目を隠しているが、原田と分かるエロ目の写真。胸を手ブラで隠し、パンツ剥き出しで写っている)


 ***



 ***

『○○高校あるあるbot』


(道枝の酔っている.....?写真。クラブだろうか、騒がしそうな場所にいる。手にはビール)


 ***



 クラスのほぼほぼ全員が、現在進行形で見たであろうその投稿。



 ————————こりゃ、爆弾だな。



 雅のリサーチ能力の高さはもともと常軌を逸していたが、もうここまで来れば脱帽。


 とまぁ、期待はしていたが、ここまでのものだとは思わなかった。


 真壁の痴態。


 原田の援交。


 道枝の飲酒。



 とりあえず3人だ。





 陽菜。



 手下は着実に消していく。









  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る