応援コメント

彼の肩/光る銀糸の/見ぬ誰か/途端に胸が/張り裂けそうで」への応援コメント

  • 見ぬ誰か 銀糸で私を牽制す

    冬くん・・・

    恋い焦がれてしまうと小さなことで幸せになり
    小さなことで不安になります。
    周りから見れば面倒な子なのかもしれません。

    作者からの返信

    雪さん、ありがとうございます。
    まさか、こんな形でこの物語を振り返ると思っていなくて。ちょっと自分としてもビックリです。

    この銀糸、ルルの毛なんですけどね(笑)

    >周りから見れば面倒な子
    間違いなく(笑)
    この頃から重かったとも言えるし。コミュニケーションができないくらい、追い込まれた雪姫にとって、本当に冬君は光明だったと思うんですよね。
    そして、冬君にとっても、雪姫は光明だった、と(^^ゞ

    勝手にやってくれ(笑)