応援コメント

2-4 吉鷹志保視点」への応援コメント

  •  みんな大好き、看病イベント♪
     これによって、ふたりの間に愛が育まれ……はしないか。

    >薬が効いてきたのか、さっきよりも顔色が良い気がする。枕元にしゃがみ込み、そう尋ねると、カンちゃんは、
    「お前、何なんだよ」
     と言った。

    観「ダメダメ男子じゃないじゃん!」
    志「好きな人のためなら、頑張れちゃうのです☆」

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    看病イベントってみんな大好きですよね!育め、愛!(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ユキくん、超かいがいしいですね……っ!( *´艸`)
    カンちゃんがどう思っているのか……。気になります!(≧▽≦)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    ユキ、ここぞとばかりに看病しまくりです!∠( ゚д゚)/

    さて、カンちゃんはどう思っているのか……?

  • ユキのことを甘く見ていましたね。
    恋する男の子は、好きな男の子のためなら変われるのです(≧▽≦)

    相手が好きな人だと、看病だって役得ですよね。そして看病される側も嬉しいもの。
    たまには風邪を引くのも悪くないかもです( *´艸`)

    作者からの返信

    無月弟様

    そうです、ユキは好きな人のためならば、これまでの設定なんて一旦無視です、無視!(笑)

    好きな人の看病なんて(よほどの大病は別として)役得ですよね。看病される側も普段とは違う彼の姿にドキドキ……!
    風邪くらいならたまーに引くのも悪くないかもですね(´∀`*)ウフフ

  • いつもとは世話を焼く、焼かれるのが逆になるというのもいいですよね(*´艸`)

    体を拭くって、男女だとどの段階まで関係が進んでいるかで難易度が大きく変わってきそうですが、同性同士だとそれより少しハードルは低いかも。
    まだ初々しさを残しつつ、体を拭くという美味しいミッションをこなせるの、いいですねヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    無月兄様

    立場逆転!∠( ゚д゚)/
    良いですよねぇ、この展開。

    清拭はドキドキイベントですけど、絵的には同性ですからね。異性よりはハードルが低いです。でも、ドキドキですよね。何せ、相手は好きな人ですし(´∀`*)ウフフ