応援コメント

2-2 吉鷹志保視点」への応援コメント

  • >真っ赤な顔で床の上に大の字になって、何やらぶつぶつとおせちがどうだとかしゃべっているカンちゃんの姿が目に入った。えっ、どういう状況? しゃべってるってことはまぁ意識はあるんだろうけど、床で寝るとか何?

     ここは、もしユキ君が来なかったら危ない状況でしたね。
     そのまま、意識を失って一晩経てば、風邪をこじらせて肺炎とかになってたかもしれないし、最悪、朝になって冷たくなった状態で発見されていたかも★

     ヒロイン(?)カンちゃんのピンチに現れたヒーロー、ユキヤス君。じゃーん!
     ここは、かっこいいところを見せるときなのです♪

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    ええ、ユキ君が来なかったらやばかったかもですね( •̀ㅁ•́;)
    さすがヒーロー!ヒロイン(?)のピンチに颯爽と登場です!

  • わーいヽ(=´▽`=)ノ、看病イベント来ましたぁ。

    けど、どうして熱が出るとお粥なのでしょう? いや、もちろんうちもお粥さんですけど。という素朴な疑問と宇部さんのBのLという煩悩と戦っております!!

    作者からの返信

    春川晴人様

    どうしてみんな看病イベントって好きなんでしょうね。私も大好きですけどっ!(*´艸`*)

    お粥、不思議ですよね。たぶん消化に良いからってことだと思うんですよ。我が家はお粥よりもうどんですね。旦那と娘がうどん好きなので。その流れでうどんになったんですけど、本当に弱ってる時ってうどんを啜るのすら辛いんですよ。だからお粥の方が本当は食べやすいんでしょうね。

    あとはほら、あーんって、しやすいし!(*´σー`)エヘヘ

  • きゃ――っ! 看病イベント、看病イベント~!(≧▽≦)
    自分以外の人が看病していたらどうしよう、という独占欲が可愛いですね~( *´艸`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    看病イベント!看病イベント!ヽ(=´▽`=)ノ
    みんな大好き看病イベントです!

    ユキは必死です。大好きなカンちゃんの看病を他のやつにさせるわけにはいきません!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

  • 自分以外の誰かが看病するかもしれないとなると、気が気じゃありませんね。今こそ秘めた生活力を見せる時です( *˙ω˙*)و

    看病イベント、大好きです!
    カンちゃん、ここは大人しく看病されてください。
    病人なのについつい世話を焼こうとするのにも萌えますけど(*´▽`*)

    作者からの返信

    無月兄様

    ユキは他の奴らにカンちゃんの看病イベントをとられてなるものかと必死です。普段は生活力0の設定ですが、もうなりふりかまってられませんから!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    看病イベントって良いですよねぇ。もうこれだけを集めたオムニバスを読みたいくらい!(異常)
    オカンのカンちゃん、こんな時でもユキの心配です(´∀`*)ウフフ

  • ただの風邪でも、38度を超えたら辛いですよね。
    こんな時でもユキのことを第一に考えるカンちゃん。しかしユキだってカンちゃんの事が心配ですよね。

    看病イベントは大好きなので、早くもドキドキです。
    いつもはお世話されてるユキ。おれだって役に立つってところを、見せてあげてください(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    無月弟様

    37.8℃まではなんとかなっても、38.0℃になると一気に動けなくなりますよね。しかし根っからオカンのカンちゃんは生活力0(ということになっている)ユキが心配でなりません。

    看病イベントって何でこんなにワクワクするんでしょう!(不謹慎)
    さぁユキ!いままで隠していた生活力を見せてやれ!