応援コメント

1-1 鷲尾観月視点」への応援コメント


  • 編集済

    >最早現代アートにすら見える、何ともアーティスティックな寝癖。

     どんな寝癖なのか、気になります☆

    >「えーと、志保(しほ)ちゃん?」なんて呆けつつ問い掛けてしまい、「いや、志保(ゆきやす)君です」と真顔で返されてしまったのである。ちくしょう、殺せ。

     なかなかユーモアのあふれる返し方♪
     恥ずかしさを表現する『ちくしょう、殺せ』も良い♪

    >高校の授業中、確か国語教師が「鷹と鷲の違いは何だかわかるか」と雑談をしていたのを思い出す。身体の大きい方が鷲だと誰かが答えた。高瀬だったかな。あいつ生物得意だったし。あの頃は俺(鷲)の方が大きかったのに、いまじゃ逆転だ。小さな鷲と大きな鷹である。こんなの、自然界には存在しない。

     そうなんですね。ためになります☆

     某Pサイトにて、拝読済のため、ストーリーは承知しておりますが、新鮮な気持ちで拝読させて頂きます☆
     小説でBL作品を読むのは初めて、漫画とかでも、チラッと見たことある程度なので、ほぼほぼBL初心者です。
     おおっ! これがオメガバース!(いや、そんな話ではなかったような?)

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    BLといえば『読み方によっては女子と思われがちな名前』ですよね!(偏見)
    私は初めて『真理』と書いて『まさみち』と読ませる漫画に出会って感銘を受けました(厳密にはそれはBLではなく、匂わせ程度のやつでしたけど)。というわけで『志保』と書いて『ゆきやす』です!

    鷹と鷲はどこかでそういう話を聞いたな、ってことで取り入れてみました!

  • あーもーかわいいっ!!こういうの読みたかったですぅ〜💖

    作者からの返信

    春川晴人様

    あらっ!いらっしゃいませ春川さん!ヾ(*´∀`*)ノ

    可愛いですか!可愛いですか!(*´σー`)エヘヘ
    このテーマはやっぱりBのLかな、って思って勢いで書いちゃいました!