応援コメント

エピローグ」への応援コメント

  • 手芸したいなぁ〜と、感じながらの拝読でした😊
    ミシンもいいし、草履もいい。リメイクなんて想像するだけでワクワクします。
    手芸から遠のいているので、編み物ぐらいはしたいななんて思いながら🧶 作品を作ることは幸せですよね。
    太郎さんとの幸せも掴めたようで良かったです。
    完結おめでとうございます!

    作者からの返信

    最後までおつきあいくださり、本当にありがとうございました!!!

    また、たくさんの応援やコメント、それにお星さままでつけてくださり、感謝感激です。

    手芸、楽しいですよね。

    ありがとうございました。

  • ちょっと遅くなっちゃいましたが、完結おめでとうございます。連載お疲れさまでした。
    途中でちょっとへこたれそうになったけれど、夏希がしっかり前を向いて優しさを忘れないで花嫁衣裳を作ったのがよかったです。
    太郎さんとお幸せにっ♪

    作者からの返信

    最後までおつきあいくださり、本当にありがとうございました!!!

    また、たくさんの応援やコメント、それにお星さままでつけていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。

    夏希、頑張りました。私ももっと強くならなきゃなりません。

    読んでくださり、ありがとうございました。

  • 完結お疲れ様でした。
    さすが春川さんです。
    きゅんっとくるシーンやどうなるの? というシーンまで描ききっていましたね。
    とくに手芸に関する熱意もあって、良かったです。

    作者からの返信

    最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございました!!!

    そしてたくさんの応援やコメント、さらにお星さままでつけてくださり、とても嬉しいです。ありがとうございました。

  • 完結おめでとうございます!
    とても楽しく連載を追わせていただきました。(*´∀`*)

    胸キュンとひと騒動ふた騒動と、予想もつかないことが起きる展開が面白かったです。
    ヒロインがしっかりしていて、手芸という特技の設定がとっても活きていて、勉強になりました。

    二人の赤ちゃんが産まれるのも楽しみですね。(*´▽`*)
    夏希ちゃんが、おくるみとかベビー服とか張り切って作っていそうです。
    二人のベビーならちょっと特殊な妖術とか使ったりして驚くような出来事が起きそう、……なんて勝手に想像したり。
    続編かスピンオフを読みたいな〜って思いました。
    気が向いたらぜひ。

    ハッピーエンド、おめでとう!!
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)🎉

    作者からの返信

    最後までお付き合いくださり、どうもありがとうございました!!!

    楽しんでいただけましたなら、これ程嬉しいことはありません。

    たくさんの応援も、コメントも、更にはお星さままでつけてくださり、感謝の気持ちで一杯です。

    さてさて、続編を書きたいですが、どうなるでしょうか。

    ありがとうございました。

  • 大団円!
    手芸の世界がこれでもかと盛り込まれた、素敵な世界でした。

    完結お疲れ様でしたっ!

    作者からの返信

    最後までお付き合いくださり、どうもありがとうございました!!!

    尾岡さんからは、嬉しくなってしまうくらいのお言葉をたくさんコメントに残してくださって、家宝にしますね。

    そして、たくさんの応援やコメントまでくださり、本当に感謝しております。

    ありがとうございました。

  • 悪の問屋は無事滅びましたね。お静さんは面倒な役所につきましたけど、あの問屋が幅をきかせているよりはずっといいはずです!(^^)!

    大勝負を終えて、これでようやく安心して、結婚生活を初められますね。
    手芸と太郎さん、これからもどちらも大切にしていってください。
    完結おめでとうございます(*´▽`)

    作者からの返信

    最後までお付き合いくださり、どうもありがとうございました!!!

    また、たくさんの応援やコメント、それにお星さままでつけてくださり、感謝の気持ちで一杯です。

    ありがとうございました。

  • 問屋さんとの対決、見事勝利。それだけだとまたよからぬ事を企みそうでしたが、石化させればもう安心ですね(#^^#)

    そして、改めての祝言と、手芸教室の開始。この世界に来てから大変なことの連続でしたが、ここから楽しい日々が始まりそうですね。

    これから、たくさんの幸せを作っていってください(*´▽`*)

    作者からの返信

    最後までお付き合いくださり、どうもありがとうございました!!!

    たくさんの応援やコメント、また星までつけてくださり、感謝の気持ちで一杯です。

    ありがとうございました。