応援コメント

Lv.7「大腿筋膜張筋です」」への応援コメント

  • 通学の電車で読んでます!
    ニヤニヤしすぎて、表情筋直すのが大変です。教卓の下に隠れるのはもう恋愛フラグじゃないかー!!頑張れ主人公くん!

    作者からの返信

    マスクしてるなら大丈夫かな?!
    口元にやにや気をつけて!笑

    早くイチャイチャさせたくて、展開はやめのラブコメとなっています!|ω・`)♡

  • アオハルすぎません?(好き)

    作者からの返信

    青かったですねー……!
    王道展開っていうのはやっぱり、多くの人の心に刺さるから王道って言うんだなぁと思うのです。(*'▽'*)♪

  • 二人の距離が、近づきましたね!!う~んと!!なんかもう、キュンキュン💛です🥰

    作者からの返信

    ラブコメの王道展開をはさみつつ。
    ずいずいっと距離が近づきます💖

  • 魔性の女だっ(笑)。
    最高です!!

    作者からの返信

    わたしの意識の外で、ギャルが勝手にしゃべってました。笑
    お互いが意識したら、物事は案外早く進展するものかもしれませんね(⑉• •⑉)❤︎


  • 編集済

    教卓の下なんて色っぽい。
    なのにアイス食べに行くんだ。
    アイスか、いいな、食べたい🎵

    おもしろかったです。

    作者からの返信

    せまいとこに入っちゃうのは、ラブコメの王道シチュエーションかなって。笑
    夏ですしね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    アイス食べたい、おいしいやつ。

    お付き合い頂き、ありがとうございます!!

  • すごく面白くて一気読みしちゃいました!
    筋肉愛がすごいですね(๑>◡<๑)
    これは癖になりそう……(笑)
    次も楽しみにしてます( *´艸`)♡

    作者からの返信

    矢口さま、ご自身の更新もあるのに読んでくださってありがとうございます(*´ω`*)
    初のラブコメですが楽しくかけました♡
    ありがとうございますっ✨

  • 新展開! 筋肉の関係に変化が、いや、このままでも楽しいしなぁ( ;∀;)

    作者からの返信

    フフフフ……
    とりあえず1万字が目標だったので、トントントーンと話が進みますよ!笑

  • 周りに人がいないのを確かめて、ニヤニヤしながら読んでいます。

    (*´艸`*)

    作者からの返信

    ムフフフ……(o´艸`)
    書きながらニヨニヨしてしまいます( ◜ω◝ )💓

  • 体操服で、急接近! 男の子はドキドキですね(^∇^)
    青春だ!

    作者からの返信

    ラブコメのお決まりの流れですね♡
    お決まりですが、こういうのがいちばんドキドキします!!笑