応援コメント

Lv.2「ねぇ、長掌筋って知ってる?」」への応援コメント

  • 甘々💛ちょっと、なんか、中2の男子になった気分…(笑)

    作者からの返信

    手を繋ぐって、一歩目ですもんね♡
    ふいに繋いじゃった。ふふふー(o´艸`)

  • またよろしくお願いしまぁぁぁぁす(ビッグボイス)

    作者からの返信

    ふふふっ!!
    こういうの、女子はスキだろう!!!🤣🤣🤣

  • 表情筋が緩んで、人前で読めない( ;∀;)

    作者からの返信

    そうなんです。
    なんか、によによしちゃう。
    気を付けてください……!!変態と思われないように……!!!!

  • いやあ、ニヤけますなあ。ニヤけますなあ。

    作者からの返信

    イチャイチャしてます。
    たぶんこれがラブコメです!!笑

  • (*ノωノ)キャッ
    甘酸っぱい!

    作者からの返信

    肌の触れ合いは、関係性を進めるのにうってつけですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

  • これは、にやけるw

    作者からの返信

    俺くんもなかなか、つよメンタルだなとおもうのです。笑
    わたしもにやにやしながら書いてますww