応援コメント

第17話 リズベッド・ランクォード」への応援コメント

  • リズベッドに一票。
    クズの国である時点で終わってる。

  • 治世のためなら仲間の正当な報復すら認めないとか勇者怖いですね……。勇者の子を産んでくれってのも母子にこれを求めるということなら相当恐ろしい。勇者にはこのぐらいの覚悟が必要と言われたらそうなのかも。

  • ここは、口説き落とす場面なのでは?
    いつもの、台詞をいって欲しい("⌒∇⌒")
    今は男だった(T-T)


  • 編集済

    当人じゃないから罪はないとかぶっちゃけ綺麗事でしかないんですよね。

    じゃあ何故現実の加害者家族や頭のオカシイ新興宗教にハマっている親を持つ子供は差別や迫害を受けているんですかね。
    結局口では綺麗事を言うけど、直接罪を犯してない親兄弟は白い目で見られるそれが事実では、今回の場合祖先が罪を犯した繁栄で利益を享受して生きてきたんだから、完全に無関係とは言い切れないよね。

    今までは知らなかったで通じたかもしれんが事実を知った以上この先情報開示して罪を清算しなかったら、結局祖先と同じでしかない。


  • 編集済

    その場にいた裏切り者たちの直系子孫の当主とその嫡流を皆殺しにするところまでは、正当な復讐として、許してやってくれよ。。。

    しかし、シュエットはどうして真実の英雄達のことを知っていたのでしょう?秘密裏に語り継いできた一族がいる??

  • 泣ける展開が(⁠T⁠_T⁠)

    勇者マジ勇者!!

    どこかで少しでも救いがありますように。

  • リズベッドがリオンのことをよく分かっている上で決裂したのが余計悲しい展開ですね
    でもこういうの好きです