応援コメント

第16話 王太子レオバード」への応援コメント

  • 呪いの女王リズベッド・ランクォードが一連の事件を起こした動機で真っ先に考えられるのはルセルバート・セントラルに対する復讐だろうなやっぱり、アレのやった事は功績を奪った上に名前すらも歴史の闇に葬ったに等しいんだから、リオン含めた邪神の戦いで散った戦友の事を考えるとこの上ない冒涜でしかないんだから、本人がいない以上王家とその周囲に対して復讐してもおかしくない。
    王家もその貴族もかつて世界を救っていた英雄の名誉を奪いその功績と名前を闇に葬った罪の上で成り立った国の子孫な訳ですしね。

  • 身内かー100人、蠱毒、邪神復活?
    見方に引き込んで50人ゲットー("⌒∇⌒")

  • ここで昔の仲間が!!?

  • ほう、転生したか、憑依したか。
    いずれにせよ、邪道に墜ちたようだ。。。

  • 面白くなってきた!