応援コメント

60話」への応援コメント

  • 凡ゲーよりクソゲーの方が長く名が残るというのも、悪名も汚名も名声は名声という言葉の意味深さを感じさせますね。

    >煮詰まる
    今何やってるかの描写がないので、直後の文からの推測ですけど、行き詰まるの誤用でないです?

    作者からの返信

    (界隈の情報がないと意味が分からないと思いますが失礼)私の地元のヤマダ電機には、あのKOTY2014年大賞作品『仮面ライダー サモンライド!』がいまだに置いてあります。プレイ動画のコメント欄を見るとだいたい同じコメントがみられるので、新品が十年近く売れ残っている場所は全国にある模様。


    >煮詰まる
    ニュアンスの指摘、とても助かります。具体的な相談をしていない場合、そちらの方がより適していそうですね。修正しておきます。