応援コメント

35話」への応援コメント

  • やっぱりリアル側の話に触れてくれるのいいなあ。
    MMOものと銘打ってるのに、リアル一切出てこない作品とかもありますしね。
    それは異世界ものなのでは?

    TSFの醍醐味も強引にならず、かつ丁寧に自然に家族のサポートがあるのもいいですね(2回目)
    これは持ち味と思いますよ。

    作者からの返信

    体壊して体質がヤバいことになったので、「リアルの体って大事だよね!」という考えはどうしてもあります。いっさい動かずに寝たきりだと、筋肉が変にこわばったり血流の偏りが出たりするのでは? という疑いも。じっさいネトゲって意外に体力使うんで……

    ご指摘の通り、リアル回はPVの伸びがゲーム回よりよかったりします(カクヨム版・なろう版で共通)。皆様楽しみにしていらっしゃる要素、これからも大事にしていこうと考えております。