応援コメント

20話」への応援コメント

  • 性潜性児という設定で、無理なく家族のサポートも受けられていて、非常にTSものとしては安心して読めます。
    設定的には、生まれたときから女性ということなのでTS?かもしれませんが……

    それは置いといて、不遇構成で一般プレイヤーの度肝を抜くというのも、やや使い古された感はありつつも、うまく話に盛り込めてるように思います。

    可愛らしい容姿に似合わぬ戦闘スタイル、この先がとても気になりますね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    TSものにはどうしても「怪現象を受け入れる不自然さ」が付きまとうので、「どうせVR技術なんて発達した未来なら人類が進化しててもいいよな!」という発想。『シドニアの騎士』でも後天的な性徴顕化はあったと記憶しています。


    ネトゲ毎日やってる人の実感として、キャラ構成はちょっと間違えただけでだいぶ弱くなるので、「アホみたいな戦い方なのにちゃんと高レベル帯まで来てる」人は実在します。というかテンプレがないゲームの方がおかしい。これからもっとすごいことになるので、ご期待に添えるように続けてまいります。