応援コメント

エンディング 山田オリガくんはいずれウェディングドレスを着る羽目になる」への応援コメント

  • 完結乙!!!!!
    長編はカロリーがあるけど、こういう中編もスッキリした読後感が良いですよねえ。

  • 完結お疲れ様です

    面白かったです 次回作も期待してます

  • 完結お疲れ様です!。
    最後は駆け足でしたが、とても楽しく読ませて頂きました!。

    ・・・言質はとりましたよw。

  • オリガくんのウェディングドレスのほうが絶対似合う
    視聴者、AI全員参加の総選挙
    ウェディングVSタキシードの総選挙を本能に従い投票を

  • 言質取りましたからね!
    賞取ったらもふもふ九尾の人が自尊心を失って目から光が消えていく話(言い方)を是非!(おい)

    ともあれ完結お疲れ様でした。

  • 完結お疲れさまでした。
    先週あたりから読み始めたのですが、一気に読んでしまいました。
    非常に面白かったです!!