応援コメント

第四十二話 山田オリガくん、18歳になる!!」への応援コメント

  • 九尾の名前が出たから「女性で色香もといハニトラ騒動かな?」と思ってたら…実態はまたヒデーことになってはる……
    ババアキャラが本気を出すとヤベーのは常識。古事記にもそう書いてある。

  • ちなみにフィクションでない現代日本の現行法規では、18歳成人なのに酒は20歳からなんだぜ!
    18歳19歳は成人なのにお酒飲めないのだ……変な話だよな。まあこの世界はフィクションだからどうでもいいけど
    オリガくんは基本的に素ボケだと思うが今回はどうだー?

  • モフモフの話が〜省略された
    もうアレなのか。オリガくんの写真集が発売
    ついに僕の性別が男である事を証明する写真集が出ます
    世界に再び衝撃が走る
    次回、雄っぱいフェスティバル再び僕の雄っぱいは合法だぁ~
    AIすら欺いた雄っぱい判定再び

  • こっちはお酒、タバコは20歳だけどオリガくんところは18歳からか、あと結婚できる年齢になったんですね。