応援コメント

第三十七話 山田オリガくん、やる気をみせる!」への応援コメント

  • なるほどなるほど。
    政界出馬の最終目的は『間引き』と『生え抜き』で『強い兵隊』という名の奴隷育成で。
    その手段のために息子も義理の娘も、ダンジョン生還率を高める神殿建造の作業者すらも、駒として使い潰してもいい、とな?

    コレはまさに老害政治家のそれですわ。

    某軍事ラノベで、自身を真の護国の政治家と勘違いして、影武者もとい傀儡の若手議員を立てながら、自分の意に添わない新人政治家を潰していたフィクサー気取りを見た時の気分だわ~

    やっちゃえ皆さん!

  • やはり最初から坂浦長官を的にかけてましたか……剣鎧童子もある意味釣り上げる為の餌にもしてたんですなぁ……

  • オリガくんはオリガくんという性別なのだよ。
    分かるかね、外国の諸君
    これがアニメ大国の価値観なのだよ。
    些細な性別の違いなど関係ない
    貴方の内なる本能が正しいのです、分かったかね

  • さあ、盛り上がって参りました!。

  • まだ詳細は判明してないとはいえ。
    見えてる部分だけでも、想定の3倍くらい邪悪なんですけど長官殿!?