掲示板回 その一連の盛り上がりを見てみよう



 



”探索者配信は面白いけど、最近は一対一サシのアリーナに参加する人が増えてきたなぁ”


”ガチンコで喧嘩したら誰が一番強いか気にはなるけど、探索者って総合力が求められるやん”


”そーそー。戦闘が重要なのはほんとだけど。罠や敵を察知する斥候職も、回復支援する後衛も重要だけど”


”メディア露出が大きくて、賞金もたんまり出るアリーナで活躍できるのはソロでもやれる前衛職。だからみんな前衛ばっか憧れるんだよな……”


”探索者協会もそれに歯止め掛けようとしてるけど。そもそも探索者協会出身の坂浦長官がゴリ押ししてんだよね~”




 と、半ば愚痴交じりの配信が続く中で――ある爆弾的な映像が投下される。

 山田オリガ少年が諸肌を脱ぎ雄っぱいを全開した映像を前に、スレは爆発的な盛り上がりを見せる。




”お前ら見てくれ……こいつをどう思う?”


”どうって。なにこれ通報しました”


”お前……探索者のおっぱいポロリ映像を切り抜きするなんて趣味が悪いぞ”


”ところがどっこい! 女性じゃありません! この乳首は男です!!


”アッー!!!??? 今ズボン降ろそうとしたところだったのにぃ!!”


”バカ、男なのが何だ! 十分にイケるだろ!!”


”よく見たら全然アリだな”


”もう……男でもいい……”


”相手のナターシャって奴、確かアリーナで坂浦尊と決勝でやりあった女じゃなかったっけ?”


”探索者でのトップエリート候補生が今や舐めプとエロで売ってるのか、なんだか落ちぶれたなぁ”


”笑うしかないw 乳首モロダシ動画でみんなRTしまくってるしw”


”かくいう君はしなかったのかい? 俺はしたぞ”


”ごめん俺も”


”俺も俺も”


”しかし……このオリガって探索者、地味に凄いな”


”糸の振動で相手の位置を探るのって日本最強の後衛、おおとり婆様の基本テクじゃなかったっけ?”


”同じ糸使いだから師事受けてる可能性があるな。それに弓の扱いも正確だったし、人工筋肉を使って強化もできる”


”……地味に初心者勢とは思えない狙いの正確だったし”


”画面越しでもゴブリンの突撃怖いのに、アレを目の前にして的確に頭射抜いたし。かなりお買い得じゃね?”


”青田買いヤメレ”


”ただ確保に動く探索者チームは確実にいると思う”


”ん……待て。タバコの煙をぶっかけた?”


”なんだよ感じ悪いなぁ”


”エッ……エッチコンロ点火!! エチチチチチチチチ!”


”このマナー違反のどこがエッチだと”


”ほらよ。吉原遊郭でのお作法全集だ!!”


”アッー! コイツ全視聴者の前でセックスのお誘いをしたああぁぁぁ!”


”ヤメロー!! 俺たちのオリガくんを穢すなー!!”


”彼の雄っぱいは俺の、俺たちのものだ! きさまに独占などさせん!(男)


”穢される前に俺たちが穢す!(男)


”ホモ多すぎだろw”


”でも心の中のお〇〇〇んがうずく感じしません?(女)”


”わかる、こんなスケベな男の子初めて見ました。どこに行けば付き合えますか?(女)”


”綺麗すぎると性別とかどうでもよくなるね……”


”ああ、オリガくん、早くその女から逃げ……”


”すごいテレ顔……///”


”…………””…………””…………””…………”


”ちょっとティッシュ休憩挟むわ”


”トイレ休憩してくる”


”ウッ! ……ふぅ(鼻血拭いた)”


”エロ過ぎませんあの顔……めちゃ恥ずかしそうにしてるの興奮した”


”きれいとかわいいが混ざって科学反応起こして……俺の前立腺を貫いた”


”ボッ!(勃起音)”


”あまりに超高速で勃起し、摩擦熱でやけどした”


”気になりすぎる。フォローしてきたw 


”それは山田オリガのほうか、それとも摩擦熱で股間をやけどした彼なのかww”



 などと、その日の夜はネットに現れた配信系探索者の新たなスターに大盛り上がりを見せるスレ。

 それでも一日が過ぎ、大勢が睡眠をとればさすがに勢いもある程度は衰える。


 恐らくは山田オリガは7万ものフォロワーを抱える新進気鋭の配信者となるだろう……そう誰もが思った朝方。

 さすがのスレ民も、新たな爆弾が続けざまに投下されるなど誰も予想だにしなかった。

 



”昨日は期待の新星現るだったね”


”パワーもだが技もキレる! 山田オリガ……要注意だな! (性的な意味で)


”今年のドスケベ探索者は彼で決まりだ。まぁそんな集計なんて一度も取った事ないけど”


”フォロワー数も6万に到達したけど、さすがにそろそろ勢いが落ちてきたな”


”当初は100名だったことを考えると超速で伸びてるけどな”


”しかしフォロワー数が5万だったナターシャ=更級が凍結してるのウケるwww”


”しょせんは男の乳首で伸ばした女かw”


”おっと、みんなこれを見ろ。オリガくんがナターシャに慰めのツイしてるんだけどw”


”wwwww”


”WWWWWWWWW”


”ぼくのw 乳首はw 合法ですw”


”あかん草生えるw もはやジャングルw”


”どうも真面目に答えてるのがなぁwww”


”ちょっと、おまえらこれをみてくれwww”


”って、一流探索者のゴトー先生じゃねぇか! なんで脱いでんのwww”


”アッー! 乳首! 乳首を惜しげもなく!!w"


”なんかすごい勢いで乳首さらし画像が現れてるww”


”ここが約束された性地だったのかw”


”なんなのここ……わたしのために用意された雄っぱいヘブンなの?”


”しゅげぇ、他の男性探索者がみんな一斉に脱ぎだしたw”


”乗るしかない、このビッグウェーブに!!www”




 それは熱狂的な勢いがあった。

 一人のビッグネーム配信者が勢いと流れにあやかろうと乳首まるだし映像を公開した瞬間、お祭り騒ぎとなる。

 男性配信者たちはこぞって山田オリガのツイを引用RTする形で『#ぼくの乳首は合法です』と乳首を晒しまくる。


 当然ながらこれまでイケメン配信者にしか興味がなかったりする層も、流行の発信源である美少年に興味が沸き――たった二日目で20万を越す一大アカウントへと急成長を遂げるのだった。


 ……そんな中。





”山田オリガくんに興味沸いて、彼が以前やってた科学系の配信見てたけど……これ面白いわ”


”KWSK”


”魔道工学なんだけど、既存のテクノロジーと新しいテクノロジーの組み合わせでロボットを作るやり方”


”マジでロボ作ろうとしてるのな”


”しかし、この動画なんだけどな。ひとつだけ、話数が飛んでいるんだよ”


”どういうこと?”


”公開はしたけど、あとで問題に気付いて公開停止にしたわけか”


”この時はまだフォロワー数も100人以下だったし、見た人は少なそうだけど”



 隠された秘密があるなら暴いてみたくなるのは人間の性。

 山田オリガが削除した動画の内容を解明しようと数名の有志が活動を開始したなど、当の本人は気づく由もなかった。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る