応援コメント

第1話 我ら【XIII黒騎士団】」への応援コメント

  • 誰が話してるのか分かりづらい。時々会話飛んでるというか…「黒木」「主人公」「主人公」みたいな順番になってる?分かりづらい

  • スマホ二台目あるの草
    スマホ壊して大丈夫?wお小遣い足りる?

  • 面白いやら古傷が痛いやらww

  • 心の奥がゾワゾワする……これって恋……!?

  • 普通に強い!?

  • 過去の記憶が…アバババババ

  • この「設定」は心の奥にしまい込んでいた
    あのちょっと恥ずかしいような大声で叫びだしたいような
    違う世界線の出来事としてしまい込んでいたものが「もぞり」と
    動き出してしまう高揚感

    何が言いたいかというと「期待感」しかない
    頑張ってください。ヌル。教団(設定 になんか負けるなーー!