第9話 千桜先輩とお風呂


 結局、俺は千桜先輩と志帆に押し切られてしまった。

 つまり、一つのダブルベッドで俺と千桜先輩、志帆が一緒に寝ることになる。


 なんで俺の部屋にダブルベッドがあるかといえば、もともとはこの部屋は両親の寝室だったからだ。

 羽城家先代当主の長女・文香の部屋に、婿養子の智人は迎え入れられた。その後、智人が当主になると、二人はより広い寝室へと移ったから、この部屋が俺に割り当てられたということで。


 この部屋は、常に羽城家の次期当主のものということだ。ただ、ベッドは変える必要もないし、北欧製の高級なものだそうだからそのままにしてあった。


 その後、約束通り、志帆に勉強を教えたが、志帆はちらちらと俺の顔を見ながら顔を赤くしたり、切なそうな表情を浮かべたり……と上の空だった。


 一方、千桜先輩は部屋の隅で『エジプト十字架の謎』……ミステリ小説を読んでいた。俺もミステリ好きだから話したかったのだけれど、志帆にヤキモチを焼かれるので我慢した。


 本を読む姿も、綺麗だったなと思う。ときどき、赤い髪をかきあげる仕草がとても様になっている。


 参ったな……と考えながら、俺は湯船につかっていた。

 部屋ごとにも浴室はあるのだけれど、俺がいるのは屋敷の大浴場だ。


 大理石製の浴槽があり、しかも内風呂と露天風呂、さらにサウナと水風呂までついている。

 湯は信州の温泉から運んでいるのだとか。白濁色の湯からは、硫黄の香りがする。


 この贅沢さは、泊めた客へのアピールという意味もある。屋敷内のすべてが、羽城の権勢を誇るために使われている。


 今の時間は俺の貸し切り状態だ。まだ夕方六時だし。


 千桜先輩と志帆が部屋に一緒では、冷静になることもできないので、逃げ出したのだ。志帆も俺を誘惑するようなことを口にするし、千桜先輩は俺に胸を触らせるし……。


 千桜先輩の胸の感触を思い出して、俺はまた赤面する。


「一人になったし……」


 気持ちを落ち着かせよう、と俺は思った。

 ところが、その時間はなかった。


「なにするつもりなの? 弟くん」


「え?」


 振り返ると、そこにはバスタオル一枚を巻いた、赤髪碧眼の美少女がいた。

 千桜先輩がふふっと笑って、そこには立っていたのだ。


「せ、先輩……! 俺が大浴場に入るって言いましたよね?」


「だから、来たんでしょう?」


 当たり前のように千桜先輩は言った。

 改めて、バスタオル姿の千桜先輩を見ると、制服姿のときよりも身体のラインが強調されている。


 双丘がタオルを押し上げていて、その乳房の大きさを主張している。豊かなお尻のラインも綺麗にくっきりと浮かび上がっていた。


「ふふっ、わたしの身体に目が釘付けね?」


「ち、違いますっ……!」


「弟くんが見たいなら、このバスタオルも脱いでしまおうかしら?」


「そ、そんなのダメですよ」


「どうして? 弟くんはわたしの裸を見たいし、わたしは弟くんの望むことをしてあげたい。それを現実にするのが、なんでいけないことなの?」


 不思議そうに千桜先輩は言い、小首をかしげる。赤いきれいな髪がふわりと揺れ、その胸元にかかる。

 どうして、と言われると、言葉に困る。


 たしかに、なぜダメなのだろう……?

 

「それは……俺たちは恋人でもないですし」


 千桜先輩はくすりと笑うと、綺麗な白い脚を上げる。俺がそれに目を奪われているうちに、先輩は湯船に入ってきた。


 そのまま俺の隣に彼女は腰掛ける。俺の心臓がどくんと跳ねる。

 そして、俺の耳元でささやく。


「恋人になればいいの? なってあげようか?」


 どこまで本気かわからない楽しげな口調で、千桜先輩は言う。


「俺が本気にしたら、どうするつもりですか?」


「本気になったら、君は何をするの?」


「この状況なら……先輩は襲われても文句は言えませんね」


「ふうん。わたしは襲ってくれても、別にいいけど」


「あまりからかうと、本当に……襲いますよ?」


「できないでしょう? 童貞の弟くんにはさ」


 千桜先輩は可愛いものを見るような目で俺を見る。


 俺はかっとなった。

 そこまで言われて、俺も何も反撃しないわけにもいかない。

 このままだとなめられたままだ。


「あれ……弟くん? 怖い目をしてどうしたの? きゃっ」


 俺は両手で千桜先輩の肩をつかみ、先輩は小さく悲鳴を上げた。

 その青い瞳にはかすかな怯えと……期待するような色があった。





<あとがき>


千桜先輩の運命やいかに……?


面白い、続きが気になる、千桜先輩がエッチなことをされてしまう展開に期待!と思っていただけましたら、


・最新話↓の☆☆☆を青い★★★に変えていただければ嬉しいです!



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る