応援コメント

第26話 サンランページの再出発」への応援コメント

  • コメント失礼します。

    良いエンディングだと思いました。

    可能なら、その後の後日談も読んでみたい、そう思わせてくれる作品でした。

    また新しい作品ができたら、ぜひ拝読させてください。
    楽しい時間をありがとうございました。
    完結、お疲れ様でした!

    作者からの返信

    最後まで読んでいただきありがとうございました!
    最終話の後書きにも書きましたが、ニオのようなキャラクターが主人公の新作を書いていく予定です!それと、別のタイトルとして後日談も考えています(追放とか関係なくなるので)
    ユーザーのフォロー等をしていただけたら、すぐにお見せできると思います!重ね重ね最後までありがとうございました!