応援コメント

明日までと、今日まで」への応援コメント

  • 怖っ笑
    こういう不条理良いですね〜意味判らなくて!
    個人的にどんな流れかいつかライムスターご本人たちにも読まれて欲しいです笑

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    実はこの話は、半分は実話というか、人から聞いた話なので実話怪談には入れなかったのですが、鎌倉の病院に勤める女性が横須賀線で体験したことなのです。
    聞いたときはまさに意味不明で、メッチャ怖かったです。もちろん、女性は死んでないです(笑)

    実は、僕の夢は、小説家として宇多丸さんのラジオに出ること!
    いつか実現させたいです。

  • 痴漢の件まで「私」が男性だと思って読んでいました。

    「男」は明日死ぬってことはまだ生きてる人間?
    ボキボキの音が頭の中に響きました。

    作者からの返信

    すいません、骸骨怪談は創作で登場人物は色々と変わるのですが、人称が男性でも女性でも『私』のことがあるので混乱しますよね。
    これから分かりやすいように工夫します!
    男まわりのことは、ご想像にお任せします!