応援コメント

第40話 記憶のしこり〈2〉」への応援コメント

  • 五大元素、四大元素。耳にしたことはありますが、詳細は知らなかったので、へええ、と思いながら拝読しました。よく調べられたのですね。夏海ちゃんは元気!

    作者からの返信

    聞いたことがあるものでも、深く知っていることは少ないのでこうして改めて取り上げると学びになりますね。夏海は活発でちょっと茶目っ気があって書いていて楽しい子です。

  • 今回の話を読んでやはり世界が作り込まれているなと改めて感嘆しました。
    初めの方から、名前の工夫や丁寧に情景描写など、世界観の凝ったファンタジーだなと思っていたので尚更です。

    心象描写もリアルで読んでいて惹き込まれます。今後も楽しみにしています。

    作者からの返信

    改めてここまでお読みただきありがとうございます。
    ささやかな名前のこだわりなども感じていただけて嬉しいです。読み返した時にこういうことだったのかと思えるような物語を書きたいなと思っていたので、このような感想をいただけるのは本当にありがたいです。
    もしよろしければ、また足を運んでいただけると幸いです。