応援コメント

第121話 帰路」への応援コメント

  • 今回の冒険は厳しい事や悲しい事もありました。

    勇者が仲間の死がきっかけで狂戦士化した時は心配しました。
    怒りに任せて退治をするのは、勇者のする事では無いと思うので。
    直ぐに素の優真に戻ったので、ほっとしました。

    >俺は皆が持っている小さな勇気の、一歩目の人になります
    良い言葉です。
    一歩前を行く勇者の背中を目指して、多くの人々が後をついて行くのでしょう。

    次回の冒険も楽しみです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。とても励みになります。

    こうして物語を楽しんでいただける事が本当に嬉しいです。いつもとても素敵な感想をいただけて感動しています。不備の多い駄文ではありますが、これからも自分なりの表現をしていきたいと思います。

    まだ話は続きますので、よかったらお楽しみいただけたら幸いです。