応援コメント

第44話 沙羅を満たす約束」への応援コメント


  • 編集済

    ふつうに泣いちゃった 。゚(゚´Д`゚)゚。
    沙羅あいてじゃなくても、最高のプロポーズと思う……。

    作者からの返信

    壱単位様

    そうか! 喰われるって、ある意味結婚だわ……ヮ(゚д゚)ォ!

    そこまで考えていなかったーっ!
    キャーッ 書いたの自分なのにテンション上がっちゃった!(〃∇〃)

  • 「身体をあげる」って言うほうが、「我爱你」より情熱的に聞こえますね😆本当はそういう意味(どんな意味だ😆)の「身体をあげる」んじゃないのに。

    作者からの返信

    田鶴様

    いつも読んで下さってありがとうございます(^^)

    本作の玄奘なら、どういう答えを出すかな~? と考えあぐねいて出したのが『体あげます』でした(笑)
    本物ならもっとスマートな行動をとって下さるような気もしますが🤣

    実現したら即刻あの世行きなのに、大変な約束しちゃいました。
    しかしそうなっても、悔いはないはず!坊さんに二言なしです<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

    コメント感謝です。

    編集済
  • うーん。感動の場面なんだけど。
    ほんとにいいのか?身体差し出して(^_^;)

    作者からの返信

    あきこ様

    きっと大丈夫です!
    全部終わった後だから、玄奘に悔いはない……はず!?

    色々考えたんですが、玄奘ならこうするかな〜?って。『体あげます』を採用しました(^^)

    コメント感謝です

  • この体を差し上げます!

    感動です♪

    沙羅戻ってきて良かった 。

    玄奘さん、「整えておきます」笑

    食べさすんか〜笑笑



    作者からの返信

    @niku_9様

    ありがとうございます!
    これが一番、玄奘らしいかなと思いまして。

    沙羅、やっと戻ってきましたよ~!

    はい、玄奘はもう、将来的に喰われる覚悟を決めております(笑)
    坊さん嘘つかな~い♪

    コメントそれから、読んで頂いて感謝です。