応援コメント

第21話 虎先鋒の再来」への応援コメント

  • 沙羅さんがかわいい。
    お顔、いぬさんぽいのでしょうか。
    それとも、平素はひとの娘になっているのでしょうか。

    作者からの返信

    壱単位様。

    コメントありがとうございます!
    沙羅をかわいいと評価して頂けて、とても嬉しいです。

    沙羅は普段、人間の姿をしています。
    今回は、牢屋から抜け出すために本性である犬(カト)の姿になりましたが、袈裟だらけの部屋で人の姿に戻りました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    ご質問頂いて気づいたのですが。
    この小説、八戒みたいに頭だけ動物だったり。悟空みたいに動物が服着てる状態だったり。沙悟浄みたいにもはや動物でも人間でもなかったり。沙羅みたいに人間と全然変わらなかったり。
    とにかく外見が多種多様過ぎてややこしいですね(笑)

    外見描写をしっかり意識して書いていこうと思います。
    ありがとうございました!

    編集済