応援コメント

第128話 機内の様子」への応援コメント


  • 編集済

    話がすっごくおもしろく、1話から一気読みしてるのですが、信賞必罰軍隊のよってなすところなのに、
    主人公の行動に対しての誤解が解けたあと詫びや報償もない&自分らがかかわる海軍との関係悪化から、主人公のおかげで関係改善の一助にもなってくれたのに、上司として主人公の評価しない&外部は主人公を多くのことで評価しているのにはひたすら敵視する現状みると、サクラが無能上司過ぎる・・・

    サクラは皇太子や軍の上官から叱責や懲戒うけないかな・・・

    作者からの返信

     コメントありがとうございます。
     結果論ではそうなりますが、現場で見える範囲ではサクラはきちんと評価しているのでしょう。
     これは平静日本の企業でもよく見られた光景です。
     私も似たようなことを何度も経験しておりましたから。

     神の目視線では理不尽なことは多いいですね。