ほかほかライスちゃんと一緒にお菓子の家に住みたい!!!!!!!!

Unknown

@@@@@@

俺は、ほかほかライスちゃんと一緒にお菓子の家に住みたい!!!!


でも、死にてえ!!!!!!!!!


中途覚醒しない日が無い。今日も夜中の3時に目が覚めた。朝の7時くらいにまた寝て、朝の9時にまた目覚めた。最近はいつもこういう寝方だ。


ほかほかライスちゃんと手を繋いでグルグル踊りたい!!!!!!!!!!


ほかほかライスちゃんをお姫様抱っこして渋谷スクランブル交差点を走りたい!!


ほかほかライスちゃんと水族館に行ってシャチのショーを見たい!!!!!!


ほかほかライスちゃんとまた一緒にsyrup16gのライブを見たい!!!!!!!


ほかほかライスちゃん大好き!!!!!


もう日本はオワコンだから、俺は「ほかほかライスちゃん大好き共和国」に移住しようと思っている。ほかほかライスちゃん大好き共和国に移ったら、ほかほかライスちゃんと一緒にお菓子の家に住みたい。お腹が空いたら2人で壁を食べる!!!!!!!


デュフフフフフフフフフフフフフフフ!!!!!!!!


本人の了承があったら移住する!!!!


なんとなくテレビをつけたら、ババアが料理をしていた。テレビ糞つまんねえ。俺のけつの穴を生放送してた方が100倍おもしろい。ババアの料理なんかより、俺のけつの穴の方が面白いだろ。普通に考えて。


今はテレビなんて野球か水曜日のダウンタウンか月曜から夜ふかしの三つしか見ない。おれは配信者の生放送かアマプラかネトフリばっか見ている。多くの20代がそうではないだろうか。


最近俺がNetflixで見た「バーベキュー最強決戦!」みたいなアメリカのリアリティー番組はかなり面白かった。ネトフリで「バーベキュー」で検索すると出てくると思う。


最近youtubeで見て面白かったのは、アメリカの刑務所についての番組だ。


日本の刑務所についてのドキュメントとか、日本のテレビでやってくれないかな。そういう番組をめっちゃ見たいんだが。


ネットで見たけど、日本の刑務所のごはんって割と豪華なんだよな。一般的な病院食より遥かに豪華だと思う。あと、お正月やクリスマスはそれなりに豪華になるらしい。


俺も色々youtubeで元受刑者の動画を見たりして、刑務所についての知識は豊富にある。


なんで俺が刑務所について詳しいかと言うと、もしかしたら俺自身が刑務所に行くかもしれないと怖くなったことがあるからだ。


色々調べた結果、刑務所生活は本当に地獄だから、絶対に行かない方がいいです。


刑務所に行くくらいなら、家で引きこもってた方が100倍幸せです。


あーあ、タバコが止まんねえや!!!!


さっき自分の脚を何度も本気でぶん殴ったら、だんだん青アザが出てきた。超イライラする!!!!!!!!!!


死にたい。勿体無いって言うなら、俺と代わってくれ!!!!!!!!!!!


見てないけど昨日サッカーの試合があったらしいですね。俺の妹は「伊藤純也おし」らしい。LINEが来た。


「うちは森安監督おし♡!!!!!」


って返しといたわ!!!!!!!


おーん!!!!!!!


ほかほかライスちゃん大好き共和国に移住してもええんか????????


俺、もう毎日首を釣りたくてたまらない。


それを我慢するだけで精一杯の毎日です。


ほかほかライスちゃんに会いたい。


ほかほかライスちゃんと一緒にお酒飲みたい!!!!!!!!!!!!!


ほかほかライスちゃんと、手を繋いで、その場でぐるぐる踊りたい!!!!!!


一緒に、お菓子の家に住みたい!!!!


お腹が空いたら一緒に壁を食べるんだ! 美味しいお菓子が食べたいね!!!!


俺、今日は少し働いてきた!!!!!!


これからゲームでもする。酒が終わっちゃったわ。冷蔵庫の中に食べ物もないし、今日は適当に過ごす。




おわり

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ほかほかライスちゃんと一緒にお菓子の家に住みたい!!!!!!!! Unknown @unknown_saigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る