応援コメント

第121話」への応援コメント

  • みんな忘れとるんか知らんが、ステータス見たら名前出てるやん。

  • 日本語の名札でも付いてたん?

  • ちょいちょい誤字脱字を見付けますので、気が向いた時にでも修正をお願いしますm(_ _)m


  • 編集済

    攻略対価も安すぎるけど、そもそもドロップ買取価格が安すぎるんよ。何度も言ってるけど。

    Bランク迷宮を攻略して、外に出てたモンスターも全部倒し、そのドロップ、魔石もボス武器も含めて、合計でたった25万とか、実質1人攻略のマネージャー以外だったら、割に合わないどころの騒ぎじゃないと思うんだけど。和心の100人で割ったら1人2500円じゃんwww

    と、そういえば、ボス武器が20万で、それ以外のドロップが5万だったよね?

    和心ギルドが戦ってた場合、ボス武器は誰かが使って売らない場合もあるとすると、実質5万を100人で……命の対価500円wwwしかも経費持ち出しwwwwww

  • 急に名前つけるじゃん…

  • 急に名前出てくるじゃん…

  • 「……だったら、いいんだけどな。でも――俺は異世界人か迷宮の魔物なんじゃないかって思ってるよ」
    『耳、本物だったしね』
    「そうだな」
    『柔らかかった……』
    「そうだな」
    『むっ、やっぱり浮だ』
    ↑気が抜けていますよ。

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    澪奈ちゃんも耳を触らせるんだ( ・`д・´)シャキーン

  • !!!!

    これは、軍勢を使ってマネージャーの期間を攻めるフラグや!

  • テレビを見ていた元仕事場連中が、空気読めない電話をかけて来る頃かな?

  • 宣伝事態→宣伝自体
    ではないかと。


  • 編集済

    移住はしなくても本当にやばいダンジョンを単発で依頼受ける程度なら良さそうだけどね。事前に言葉無理って言えば通訳兼ガイドくらいつきそうだし。その後素直に帰してくれるかはしらんが。

  • 気合の入ったエルフ好きの中には、整形でエルフ耳にする人もいるらしいよ。

  • 労働に対する正当な賃金が支払われないせいで有能な人材が海外流出は日本あるあるですよね。そしてエルフ(?)のカトレアちゃんは異世界人っぽいですよね……!


  • 編集済

    澪奈が軍勢覚えると馬鹿な男が出てきそうだから辞めた方が良いべ。
    軍勢の能力をもっと調べてからだろうな
    軍勢が今何してるのか発動者がリアルタイムで分かるのか次第で軍勢の分身に不埒な事しそうな奴出そう‼️

    恐らく澪奈が消すか殺られない限り分身は消えないから任務完了後の分身の動き次第ではセクハラ行為されても無視しそうだからそこら辺が確認が必要だと思う。
    それともセクハラを拒絶するみたいな反応しっかりするのだろうか?
    分身の能力が未だ未知数。

  • 自分の分身だけど、戦えるカメラマンが確保出来て良かった…!
    カトレアと名付けた?エルフ娘はまだ目を覚さないのか…。やはり目覚めさせるにはマネージャー様のキスが必要だったりするのか…?

  • 『むっ、やっぱり浮だ』



    『むっ、やっぱり浮気だ』

    では?

  • 新宿封鎖が長引いた時の経済への影響を考えたら明らかに安いよなぁ
    桁一つ二つ足らんやろ、と。そら言葉の壁がなんとかなる人は海外へ流出するわ

  • >今後、遠出の迷宮攻略に【軍勢】だけを派遣させることもできるだろうし、何なら……カメラマンに使えるじゃないか。
    >これでより澪奈を完璧に撮影することもできるはずだ。
    お気づきになりましたか。

    ショップで【軍勢】を購入してもまだ1000万円のこるってことは、澪奈にも【軍勢】習得の道が……?
    実際にやったら2人で別々に迷宮攻略していけばより安全になるな。
    なお澪奈がマネージャーとの別行動を拒む模様

    >『そういえば、以前冒険者の記事で見たことある。日本の迷宮攻略の報酬は少なすぎるって』
    でも茅野マネに関しては、働きに対して少し値切られてもあまり言えなさそう。
    他のクランとかに比べてローコストハイリターンが過ぎるからなあ現状。とはいえ貢献度から言ってもはずめるだけ報酬ははずんでほしい。

    >「そもそも今付き合ってる人もいないんだけど……」
    >『記憶喪失?』
    >「どっちがだ?」
    ああそうだな、今は ま だ 交際 はしてないな……
    けどな
    面 と 向 か っ て 真 剣 に 告 白 は さ れ と る や な い か い ! (クソデカウルトラボイス)
    ほんまこの朴念仁の唐変は……
    今付き合うが無理でもいいから、せめて後々どうするか考えるから待っててくれぐらいのことが言えんのか?!
    あと答えを出すまでちゃんとフリーでいるってのも宣誓しておけ!

    >……そういえば、カトレアの耳を触ったときの澪奈も鋭い目をしていたな。
    ほらー、ヤンデレ化の兆候出かけてるしー。
    なんとか些細なことで嫉妬されないように手を打つぐらいしておけよ。

  • 最後の台詞は浮気の気が抜けてる?

  • 久々に会話を見れてほっこり

  • まあ結局のところ命の対価を軽く見てるアホ政治家のせいで安全マージンを多くとるしかなくて、ある程度の能力ある連中は見合った対価出す国に移住しちゃうという悪循環を断たない限りダメなんだろうね。
    もしくは永田町全域がダンジョンに沈んで巻き込まれない限りは


  • 編集済

    二人の関係性、よき。

  • 数十億貰えるなら通訳雇えばいいじゃん

  • 夫婦漫才(^^)