応援コメント

第84話」への応援コメント

  • やっとカメラ購入・・・

    >俺はあまり画質に気にするタイプではないが

    って、いやいやいや
    其れで商売してるのならある程度は拘らないとダメでしょ、それで稼いでるプロとしては。

  • 鈍感じゃなくてヘタレな?

  • マネージャーは鈍感では無くヘタレてる印象。

    流石に高校生相手で尚且つ配信もあるしマズイと大人の対応してるだけでしょう。

    手を出すなら親御さんに一言報告するでしょうし、踏ん切りつかなきゃこんなもんでしょ_(┐「ε:)_

  • ※マネージャーは逃げ出した。

    ※しかし、まわりこまれてしまった

  • 気持ちに応えられないならさっさと断ればいいのに。そろそろうざいわ

  • ここまで鈍感かこのマネージャーは!

  • マネージャーは澪奈の何が不満なんだ?
    もちろん高校生の内は手を出したら条例違反の犯罪だけど、
    実際は既に両親公認で問題ないのだから
    「卒業後なら受け容れるからそれまで我慢して」で良いじゃないか。
    趣味じゃない付き合う気は無いあくまでビジネスパートナーだというなら
    いい加減ハッキリ本人に言いやがれ!と思う。
    ストレートに想いを告げて告白して来ている相手に不誠実だわ。

  • さすがにそろそろ鈍感ムーブがキモすぎる

  • まずは胃袋を掴み、給料袋を掴み、そして最後に掴むのは金玉袋と…

  • 無理しなければ2人なら大丈夫。地道にレベルアップしましょう……!

  • もう結婚していいぞw

  • あの渋谷もどきを!?

  • マネージャー、逃げ道もう無くなってるぞ。

  • アイドル事務所の社畜としての洗脳が解けてないようだ、恋人はタブーとかいう洗脳を澪奈がどうするのか?
    せめて学校卒業しないとマネージャーがピンチになるよ


  • 編集済

    地デジが始まった頃は「画質が綺麗」ではなく「画面が綺麗」「画像が綺麗」と言うのは老人が多かった印象ですが、最近は若い人も普通に言いますね。

  • あれだけ明確に惚れてるって言われたのに、まだ澪奈が他の人と結婚するとか考えてるの?
    流石に鈍いで済まない。主人公ブラック企業にい過ぎたせいで精神異常になってる?

  • 胃袋掴まれて両親も了承済み、外堀は埋まってる定期

  • マネージャー、今どき鈍感主人公は流行らないぞ。

  • いや、さきにお袋を掴むんだ!

  • よし、胃袋は掴んだな!次はマネージャーの心を掴むんだ!

  • 澪奈さん、完全に新妻気分でいますね。

    続きが楽しみです。

  • マネージャー…┐(´д`)┌ヤレヤレ