>主人公はこの幸運を全て実力だと勘違いしてるんじゃないか?
この迷宮が今の迷宮に変化したのは、彼と彼女で初期仕様の迷宮を攻略したからですよ。
攻略してなきゃ迷宮は変化もせず、その変化を見ての登録者数や視聴者数も増えてなかったでしょうよ。
イキイキしてて楽しそうあとはライダーズは無能の女を捨てろ
行楽扱いでいいんかwww
スパチャ1回の収益がワーウルフ10~50頭分………せちがらいなあ
紹介と言いつつ見どころは多そうですよね……!
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ワーウルフの単独討伐配信!(人*´∀`)。*゚+
リポップ魔法陣の世界初発見配信!(;・∀・)
そしてリポップ場所での経験値稼ぎ鬼周回!(๑•̀ㅂ•́)و✧
ネタと養分には困らないマネ!(≧▽≦)
_(┐「ε:)_
二人の裏切り者アイドルは出ないのですか
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他の配信系の作品にありがちな登録者数や同接がアホみたいな数値にならないの、ちゃんと調べてから書いてるんだなと好感がもてます。
非現実的な数字をポンポン出さないから主人公たちの頑張りで上がっていくのがいいです。
(人口がリアルと恐らくそんなに変わらんのに、平気で同接がユーチューバー(やVチューバー)トップ層の100倍とか書かれても、作品の下地の知識すら適当なんだなと冷めますし。)
前のグループが2年で登録3万というのは妙にリアルというか、社長も焦って余計に酷くなったのかなと思ったり。
ちらっと見るという事は、マネージャーも一緒に戦ってと上目遣いでお願いでもするのかな…?
スパチャ頼りの配信だな…冒険での利益が小銭程度しか入らんし。魔石や素材の利益が間違ってるか1G=1円換算の設定が間違ってるかなんだよな。パンの袋でさえ1Gって設定なんだから一日中ごみ拾いしてGを増やして装備品を整えてから探索が一番無難。同等レベルの相手に命懸けの一戦闘100Gとただゴミを100個拾って100G…安全マージン考えるなら後者でしょ。