応援コメント

第2話」への応援コメント

  • ちょっとバランス崩したら墜落するような人気商売なのに

  • 物議を醸すテーマですが、最近ではこれが簡単に対処でき、リスクが高いのはおかしなことですが、ソーシャルネットワークの通信能力では、この種の会話を録音またはスクリーンショットを撮ってソーシャルネットワークにリークすると、会社の評判に大きなダメージを与えます。

  • when they threatened Mina-kun he stud up to protect her, he's a manager that wants to grow talent, not abuse it.

  • 何処にでもこの様な話って有るんですね。
    ジャ◯ーさん家の◯MAPみたいですね。
    自分達の事を真剣に考えて全力を注いで来てくれたマネージャーさんなのに…………。

    掌返しした此の馬鹿二人+馬鹿社長+カス高野へのザマァ回をお待ちしております。

    力も無さそうで、枕を推奨し、将来的ビジョンも見出せ無さそうな、こんな事務所に残っても直ぐに消えるね。
    間違いない。

  • >だが俺は、勢いに任せて歩き去っていた。
    >「はっ! せいぜいあとでほえ面かくなよ!」
    >社長が捨て台詞のようなものを吐き、俺は澪奈に腕を引っ張られるままに部屋を後にした。

    勢いに任せて歩き去って、腕引っ張られてるっておかしくないですか?
    推敲している間に文章削ったのかな?

  • 良い

  • クーデレか?大好物


  • 編集済

    イケメン路線で売れるよこの子。
    あまりにもクールでイケメンすぎるわ。
    好き

  • 今回のメインヒロインは頭が切れる感じみたいですね。

    これが、どう『デレ』て魅せるか楽しみです。

  • 実は1話でスマホいじってるの、あれ撮影だったりしてね

  • 誤字報告

    ・ふざけてるい場面じゃないんですよ!

    ふざけてるい→ふざけている

  • 面白かったです!次も楽しみにしています。