応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第159話への応援コメント

    配信での収入も凄い金額なんだろうけど、全然触れないね。

  • 第41話への応援コメント

    マネージャーの左腕に抱きついているのに、左腕を枕にするのはマネージャーさんの腕が2本あると言うことですね
    冗談はさておき、続きを楽しみにしております

  • 第142話への応援コメント

    >「そうなの? とりあえず、次は私も願い」
    ↑ 次は私も(お)願い」

  • 第86話への応援コメント

    新宿エリアをカメラに移すと、

    新宿エリアをカメラに写すと、

  • 第121話への応援コメント

    みんな忘れとるんか知らんが、ステータス見たら名前出てるやん。

  • 第168話への応援コメント

    一時停止なんですねー残念

  • 第14話への応援コメント

    面白い作品だと思うのですが、少し違和感を抱く部分があります。ザマァ展開の作品なので細かいところを求めるなと言われるとそれまでなので、前提として作者様の好きな様に作品を作ってください。
    迷宮が出現して冒険者が一般化されて迷宮探索の配信が興行として成り立つ世界観で、ある程度法整備とかされて迷宮発生時には行政の対応も整っており、冒険者には資格が必要でそれをまとめる行政機関もあることが読み取れます。
    最初は主人公が未成年者への枕営業を断ったり、自宅の迷宮を行政に連絡するという常識的な対応を取り、まともで倫理観のある大人として描写されています。マネジャーとしても堅実に芸能活動をサポートしてきたのではないかと読み取れます。そんな彼が資格なしで迷宮に出入りするのに違和感を感じます。
    資格習得の描写を見逃していたのであれば、すみません。
    明らかに冒険者とそれ以外が区分されていて枕営業に憤り未成年を預かっているのだと常識を主張できる主人公が、迷宮事業関連の会社に勤めていてた経験があり資格がなければ武器を所持してはいけないことも知っているのにそれを犯すのは変かなと思いました。
    あと防具の描写があるといいと思います。モンスターの危険が認知されて金属バットなど護身用のものを常備している様な文章があったと思います。モンスターが危険であるのに装備に関して武器とショップ購入のネックレスのみでは、普段着のまま迷宮に突入しているのかなと思えました。

  • 第44話への応援コメント

    【戦士】とか【白魔導士】【黒魔導士】とか、【商人】とはまた違ったチートな設定があるんでしょうね……

  • 第164話への応援コメント

    異世界の上澄みっぽい人を軽く超える魔物。やはりこの森がクソヤバ地域なのでは?

  • 第137話への応援コメント

    ゲーム後半でザコが色違いになった感

  • 第18話への応援コメント

    既に人生の墓場まで外堀埋まってるやんけ

  • 第16話への応援コメント

    動きがかなりクリアに見える。振りぬかれた棍棒へ剣を振りぬき、ゴブリンを仕留めた。って振り抜いたなら既に動作は完了しているから想像するのが難しい。
    棍棒避けてから棍棒を切断して無防備になったゴブリンを仕留めた感じだろうか。

  • 第159話への応援コメント

    金がかかるのは当然なのかもしれません。
    【商人】なんですから。
    他のクラスがあるのなら、それはそれで価値観が逆転するほどの何かがあるかもしれません。


  • 編集済

    第166話への応援コメント

    戦いかたが(オモロイ意味で)変態的すぎる

  • 第152話への応援コメント

    兵器を上回るヤバさが公開されたね

  • 第65話への応援コメント

    勝ったなガハハ

  • 第125話への応援コメント

    分身いるんやから同棲やろ

  • 第124話への応援コメント

    通りすがりの冒険者いたらなにこれキモ?!ってなるな

  • 第105話への応援コメント

    ス○ウターのお約束を…

  • 第65話への応援コメント

    いや「澪奈のマネージャー」でおうとるがな。

  • 第52話への応援コメント

    文冬くん有能

  • 第47話への応援コメント

    >名づけるならばワーウルフ・ムキムキだが――

    ネーミングセンス死んでて草ぁ!!

  • 第37話への応援コメント

    すげぇ今さらだけど賃貸なら大家から迷宮の所有権?的なもの主張されないのかな?
    新種の迷宮ってなって、しかも攻略してる娘がすごい勢いで成長してるとなると金に物言わせてとりにきそうだけど

  • 第32話への応援コメント

    スキルブックが高い?一回使ってみなって的なダンジョンさんのプレゼンを感じるドロップだ…

  • 第168話への応援コメント

    色々気になった部分はあったけど面白かったです。

  • 第166話への応援コメント

    影の使い方上手くなってるな!

  • 第165話への応援コメント

    やっぱ異世界でも拳で魔物と戦うのは普通じゃないのかな?

  • 第164話への応援コメント

    【俺は近づいてきたリーンに声をかける。
    「旅の人、助けていただいてありがとうございます」】

    マネージャーが声掛けたはずなのにリーンが声かけてる?


    【こちらの返答に少し驚いた様子を見せたリーンは、しかしすぐに表情を引き締める。
     ……やはり俺の他者のステータスを確認する能力は、異世界人にも驚かれるもののようだ。】

    ってステ分かること言いたいなら先に文章書こうよ

  • 第162話への応援コメント

     戦闘に使うだろうステータスにおいて、高水準だ。

    言いたいことは分かるけどなんか文気になっちゃう


  • 編集済

    第158話への応援コメント

    カトレアのレベルが2人と比べて上がってないと思うのはキングリザードマンのネックレスを貸出してないからじゃない?
    地球人と異世界人の違いかもしれんけど
    それかエルフって種族がレベル上がりにくいとか?

    とにかく作者が速度高い=強いみたいな考えなのはよくわかった


  • 編集済

    第150話への応援コメント

    異世界のゴブリンだけステ出されても
    地球の迷宮に出るゴブリンのステが分からないんじゃみんなピンとこないんじゃないかな?

    出来れば地球のモンスターの大体のステも
    共有した方がわかりやすいと思う

  • 第147話への応援コメント

    地球の迷宮のモンスターのステータスも
    ちゃんと教えないと異世界のステータスがどれだけ違うか分からないね

  • 第130話への応援コメント

    他の人も言ってるけど
    急に「そうですね。一応、育ての両親は持っていたので、それを引き継いでもよかったですが……私とは血のつながりもありません。家名を穢してしまう可能性もありましたので、継ぐことはしませんでした」
    って言われても……


  • 編集済

    第124話への応援コメント

    日本政府に上手く利用されるのは癪なので
    ナイスです!
    エルフ美女も気になるけど、部屋にできた迷宮の謎も気になるな

  • 第119話への応援コメント

    これはもう国家権力級ハンターですわ

  • 第114話への応援コメント

    剣術はまだショップになかったのか

  • 第105話への応援コメント

    「……二年どころか、実際のところ二ヵ月くらいなんだよな。」ってなに?どっから2ヶ月がきたの?マネージャーと2人で探索するようになってからのこと?


  • 編集済

    第99話への応援コメント

    「特に、戦闘でもっとも重要と思われる速度に関しては俺たちのほうがはるかに高いんだよなぁ。」
    ってのも分からなくは無いけどそれはソロで攻略する場合でしょ…基本パーティで迷宮攻略するものなんだから人それぞれ役割、適性があると思うからあまり○○が低いから弱いって考え方はやめた方がいい
    しかも相手はタンクなんだから……

  • 第82話への応援コメント

    金額のバランスが悪いのは今に始まったことじゃない……

    それよりリザードマンでも鎧つけてるのに冒険者は防具つけないのか

  • 第65話への応援コメント

    澪奈様流石です!

  • 第49話への応援コメント

    撮影用のスマホと普段用のスマホがあるんか?


  • 編集済

    第43話への応援コメント

    「ここまでは80ゴールドで買いとれますが、これ以降は数が増えてきたので60ゴールドになりますね」
    「分かりました。とりあえずその金額でお願いします」

    って円からゴールドに変わってるし

    相変わらず安すぎる
    Dランクモンスター倒してもその金額なら
    旨み無さすぎる、仮にも命かけてるのに

  • 第40話への応援コメント

    相変わらずスレと主人公視点の区切りが分かりづらい

  • 第35話への応援コメント

    再出現までは二分くらいって早すぎるだろ〜
    モンスターで溢れかえるぞ

  • 第34話への応援コメント

    魔石と素材安すぎるよ……
    普通に売った方が絶対高いって!!
    あとマネージャーは銃使うなよ〜
    スキルないんだから危ないよ……
    って思ってた


  • 編集済

    第26話への応援コメント

    前回登録者7000いってたじゃ……
    減ったのかな?

  • 第22話への応援コメント

    さん 呼びはミスだったのか!

    それよりお母さん何言ってるんだ!!
    ついでにゴミ回収してゴールドに還元しよう

  • 第21話への応援コメント

    父親?の澪奈さんに違和感しかない


  • 編集済

    第15話への応援コメント

    面白い!!

    でも一つ気になったことが……
    スレの話で途中からマネージャーを語ってる奴が出てきたような文章になっちゃってるから
    スレと主人公視点でわかるようにして欲しい

  • 第43話への応援コメント

    誤字訂正もなければ設定ガバで応援コメントも無視。
    もうダメだ……これは

  • 第27話への応援コメント

    人の心とか無いんか

  • 第43話への応援コメント

    素材安いのもあるけど、生放送したらスパチャ飛んでくるのでバイトよりは効率いいのかも。再生も回るし。
    ただ防具とか無いのが気になる。紙装甲だから一撃で致命傷、ヤバい。

  • 第139話への応援コメント

    ダンジョンの中にご両親は住んでいたのかもしれませんね

  • 第43話への応援コメント

    ワーウルフ1匹で110〜130円なら、
    23万稼ぐのに約2000匹弱ぐらい倒さなきゃならんのだがww

    ましてや土日の2日間だけなら、1日1000体ペース、1分間に1体倒しても、1日16時間ぶっ通しで倒し続ける計算になるね。

    はにゃ?

  • 第6話への応援コメント

    これがお金の力かぁ、、

  • 第136話への応援コメント

    神様については宗教的な問題が付き纏うからスルーするのがベターですよね

  • 第121話への応援コメント

    日本語の名札でも付いてたん?


  • 編集済

    第119話への応援コメント

    能力出しすぎだろう。
    ワンマンアーミーなんて国や国連(この世界にそれに準じた組織があるのかは分かりませんが)のような機関に管理・監視される対象だろうに。

  • 第2話への応援コメント

    ちょっとバランス崩したら墜落するような人気商売なのに

  • 第89話への応援コメント

    胴着って…イロモノ路線でいくってことなのか?

  • 第153話への応援コメント

    〉259:名無しの冒険者

     それでも、分身という友達ができるのはいいわ

     ぼっち冒険者の俺には欲しい能力だわ……
    実質ボッチww

  • 第121話への応援コメント

    ちょいちょい誤字脱字を見付けますので、気が向いた時にでも修正をお願いしますm(_ _)m

  • 第123話への応援コメント

    友好的かも分からないし人間じゃ無いなら害獣扱いで殺処分ってのも一つの手かと
    存在は知られてちゃってるから反発は大きいだろうけど

  • 第14話への応援コメント

    無職未経験というニュアンスではなくて
    文字通りの「無職、童貞」ってこと?

  • 第12話への応援コメント

    「MeiQuberはネットアイドル」らしいので他のメディアで冒険者として活動すれば?
     マネージャー氏が澪奈の魅力を理解できていない設定かな。本人はアイドルに興味無さそうだが…

  • 第168話への応援コメント

    一区切りお疲れ様でした。
    更新お待ちしていますが、無理はなされないように。

  • 第168話への応援コメント

    とっても楽しくて、続きを楽しみに待っています!

    サムライガールとのコラボ希望!

  • 第26話への応援コメント

    登録者、前話で7000行ってなかったっけ?

  • 第168話への応援コメント

    完結した話在るのかな?

  • 第155話への応援コメント

    高知明智さんか、、、みんな高知さんだから、明智ちゃんって誰?ってなってしまった(汗

  • 第84話への応援コメント

    やっとカメラ購入・・・

    >俺はあまり画質に気にするタイプではないが

    って、いやいやいや
    其れで商売してるのならある程度は拘らないとダメでしょ、それで稼いでるプロとしては。

  • 第83話への応援コメント

    というか、会社勤めの時に潜ってたダンジョンや普通のダンジョンとアパートダンジョンの差異を考えたら既に国レベルの対応してないとおかしいのでは?
    増してネットでその異常さを生配信してるのですから。
    普通だったら国の管理下に置かれて~になると思うんですけどねぇ。
    ましてや過去に凄惨な自体に世界各国がなっているのなら。

  • 第82話への応援コメント

    スキルブック高過ぎな気もするんですよねぇ。
    というかバランスが悪い?
    魔石や素材があの売却価格で”ショップ”の商品の値段がアレって売る気が無い様にしか思えないんですよねぇ。
    最初期のゴブリンの『石投げ』で100万、どう考えても性能と値段が合わない。
    今回の500万、リザードマンの魔石と素材の値段次第なんでしょうが、コレでリザードマンの魔石や素材がワーウルフと違い過ぎれば其れこそバランスが悪いかと。
    せめてスキルブックをドロップするとかしなければ命との引き替えにダンジョンへ~とはならないかと。

  • 第49話への応援コメント

    怪鳥音を叫びながら、とか「アチョーーー!!」
    北○の拳の掛け声「アタタタタタァ!!オワッタァ!!」

     とかの演出を入れれば受けると思います。ヤンヤヤンヤ

  • 第61話への応援コメント

    なんだったらダンジョンで拾ったと言って600万円辺りで『格闘術』のスキルブックをギルドに売ってみては?

    ぶっちゃけあの魔石と素材の一個当たりの買取金額じゃ生計立てられないかと。
    普通はパーティで潜るのですから人数割りする訳ですから自分の命と値段を鑑みたらとてもじゃないですが割に合わないかと。

  • 第60話への応援コメント

    いや、マネージャー。
    ”澪奈の勢いを止めたくない”って言うなら予防策でマネージャーのロケハン用チャンネル作って相互リンク張れば良かったのでは?

  • 第56話への応援コメント

    マネージャーのこの手の鈍感はとても危険ですねぇ。

  • 第55話への応援コメント

    いやマネージャー、生活費やら家賃やらどうすんの?
    それにいつまでもスマフォ撮影じゃ視聴者に失礼では?
    まぁ、魔石と素材の売却額があそこまで安いと難しいのかな?
    まるで子供のお駄賃の金額ですものねぇ。

  • 第51話への応援コメント

    罰に澪奈嬢のチャンネルに拘らず相互リンク張って別垢で『マネージャーのロケハン日記』みたいなチャンネル作れば良いだけだと思うんですけどねぇ。

  • 第45話への応援コメント

    ほう͡° ͜ ʖ ͡° )一生ですか...

  • 第49話への応援コメント

    おや?
    マネージャー、スマフォを澪奈嬢に渡してませんでした?
    二台持ち?

  • 第48話への応援コメント

    澪奈嬢とマネージャーに固定のファンが付いてきた様ですねぇ

  • 第47話への応援コメント

    ・・・そう言えば他の冒険者からダンジョンに入らせろとかってこないんですかね?
    それともこの世界ではダンジョンの個人所有って認められているんですかねぇ?

  • 第46話への応援コメント

    脅しや強迫の類いのメールだったら分かるんですけどねぇ。単なる嫌がらせ系のメールだったら迷惑メール登録で受信拒否で終わりな気がするんですけどねぇ。
    SNSの様な公共の電波に流されてるのならまだ分かりますけどねぇ。

    スキルも剣をキチンと【装備でき】て使っているのなら自然と剣術とか覚えられそうなんですけどねぇ。

  • 第45話への応援コメント

    う~ん、前話のギルドでの魔石やら素材やらの売却と乱立してるだろう『ダンジョン配信』を考えると”商売”としてみた場合、命懸けの割にあまり”旨み”が薄いなぁと。
    それに収益の割に装備品などが高額な様子ですしモノの品質も高額の割にあまり良くないとか・・・。
    一産業として成り立つには厳しいのでは?

  • 第44話への応援コメント

    ・・・マネージャーの部屋ってアパートかマンションですよねぇ。
    持ち家や部屋なら問題無いでしょうけど賃貸だったら大家とか管理会社とかどうなるんですかねぇ?

  • 第43話への応援コメント

    ん~、命のやり取りの末に手に入れた魔石が60~80円、素材が50円、随分安いんですねぇ。
    これだと冒険者の人口って増えないのでは?

  • 第39話への応援コメント

    収益が貯まったら送り迎え様に免許取って車購入も?

  • 第37話への応援コメント

    そういえばマネージャ宅って賃貸マンション?

  • 第46話への応援コメント

    何か28レベウルフ戦の時の脳内アニメーションでマネージャーが拳や足に呪力を纏って戦ってる…………ここは呪〇廻戦でしたか?

  • 第168話への応援コメント

    誤字報告です。

    問題は次の異世界人の人との交流
    →問題は次の異世界人との交流

  • 第10話への応援コメント

    ・・・プロだったのに撮影機材購入とか意識しない?

  • 第168話への応援コメント

    楽しみに待っています!

  • 第168話への応援コメント

    お待ちしてます。

  • 第168話への応援コメント

    一区切りお疲れさまでした。
    とても楽しく読ませていただきました。

    ご無理なさらず。

    再開を楽しみにお待ちもうしております。

  • 第168話への応援コメント

    結婚資金もちゃんと貯めておかないとね…!

  • 第168話への応援コメント

    ここからはレベルアップなどの強化と異世界人との交流でしょうか?うまく行くと良いのですが……

  • 第168話への応援コメント

    時間がかかりそうなら更新の際はあらすじ入れてください
    宜しくお願いします。


  • 編集済

    第168話への応援コメント

    ここまでの話だけでも面白かったです。ありがとうございました!

  • 第168話への応援コメント

    これからどう展開させるかって、やはり難しいですよね。
    だからこそ、素晴らしいbreakthroughを期待して、ワンコのように待っています。
    楽しみにしていますので、宜しくお願いします。