応援コメント

第47話[元夫婦の話し合い]」への応援コメント

  • メリナはメリナで悲惨だなぁ
    オレオはもう気持ちの整理も切り替えも済んでるけどメリナは罪悪感も手伝ってオレオへの未練を残しそう
    さっさと忘れていい男と結ばれるといいんだけどねぇ

    作者からの返信

    すぐにとは言えずとも、彼女も前に進んでいけるといいですね

  • オレオがメリナを許したところで得られるものは単なるけじめだけで、自分の負い目が少しだけ軽くなるだけでしょ。
    何も償ってもいないし、罪自体に何もケリをつけてもいない。それでオレオが許したところでメリナが罪人である事実はなんも変わってないそれだけですね。

    作者からの返信

    まさしくそこが真理、今後の展開にも関わらせていきたいと思っております

  • 洗脳されてたのがわかったからまた好きになる・・・とはならないですよね。
    人間の心の機微としてそんなスイッチみたいにオンオフは出来ないはずなので。
    主人公に未練があればまた違うんでしょうけども。

    作者からの返信

    未練などは既にスッキリ断ち切っているので元鞘に戻ることはなしです!

  • 今更だけど、夫婦の営みしないなら婚約者とか恋人のままで結婚しなけりゃよかったのにね。
    まあ、洗脳されてたのは気の毒だけど、だから割り切れると言うわけでもなく、元鞘にならなくて良かったと思います。

    オレオもリセットして、素敵な人を見つければ良いと思う。がんばれー!

    作者からの返信

    新しい道を仲間たちと一緒に歩んで行く、新しい居場所が彼にはあるのだから!

  • 俺はロケットペンダントをつける、久しぶりの感覚になんだかむず痒くなるけど、それもそれで良い気がした

    次の彼女いやがるだろうな www

    黄色いスイセンの花言葉[もう一度愛してほしい]

    一度も、愛してませんが?

    作者は、読者をイライラさせる天才です

    でも、もうイライラはしません

    ヘタレ童貞の冒険は、興味ないですので

    私は、イライラから卒業します

    これからも頑張ってください



    作者からの返信

    はい、ありがとうございます、これからも自分が「こんなの読んでみたい」を書いていきます

  • あれ

    洗脳されてた記憶がある人の喋り方じゃなくないか

    別に遜って喋れとは言わんけどあまりにも軽すぎる

    ドン引きですわ

    作者からの返信

    人によって意見が分かれるキャラなのは仕方ないですね(まぁリアルでこんな喋り方されたら、、、)

  • 更新ありがとうございました。
    ドキドキしながら待ってました!

    人により、いろいろなご意見があるとは思いますが、自分としては大変納得できる決着でした。

    メリナ、魅力的なキャラなので、このまま退場にはならないと良いな。。

    作者からの返信

    近いうちに再登場させたい!です!

  • 気持ちが冷めちゃったのは仕方ないけど、メリナの事も考えると切ないなぁ…

    作者からの返信

    強く突き離さなかったのだけが救いですかね、、、