応援コメント

第45話[仲間たちとの共闘]」への応援コメント

  • 個人的な意見ではあるけど、メリナは被害者かもしれないが、抵抗する余地がある以上魅了や支配で精神操作受けても無罪になんねーよ。
    そもそも描写を見る限り思考誘導の類であって、意識すら奪われる強制支配じゃない。記憶や一定の判断能力がある以上。浮気は悪い事と判っているのにそれを実行し続けた時点で有罪だよ。

    作者からの返信

    なるほど、貴重なご意見ありがとうありがとうございます!

  • 遂に組織であるとわかりましたね

    なぜオレオールがターゲットになったのか

    それよりもやっと精神的にも落ち着いてきたオレオールだったけどまた掻き回されるなぁ

    作者からの返信

    落ち着いたオレオールはどんな判断をするのでしょうか

  • メリナ、、間違いなく被害者なんだけど、、理性的に考えれば許すべきなんだろうけど、、でもゴメンナサイ、自分だったら無理です。

    自分のことは受け入れてくれなかったのに、ってのがダメージすぎる。

    作者からの返信

    ここからオレオールがどの様な選択をするのか、、、どうなりますことやら