応援コメント

第6話[旅支度]」への応援コメント

  • シタ女独白見ると、単純にサレ側にも云々言えんな、こりゃあ。
    何とまあ、良い節目だった結婚式初夜で、この人かましてたんだしね。
    で、彼の鋭気もへし折ったと。

    後悔先にたたずで今はこういう事言ってるが、所詮考え無しの、体で動いちゃう人だから、早晩、寂しいであいつに抱かれるよ。

    作者からの返信

    抱かれるかどうか、彼女の後悔が本物かどうかはそこらへんでわかりそうです

  • NTR系の女独白あるあるだけど、独白聞かされる度に「(お前の身勝手な理由なんぞ)知らんがな」って感情しか湧かないんだよなあ

    作者からの返信

    確かに、した側の話をされても、ですよね

  • 寂しい=股開き

    作者からの返信

    そこのイコールなりたっちゃだめなやつー!!!?

  • >そんな都合よく再開なんて難しいですし
    再開?

    作者からの返信

    誤字ですかね!?指摘ありがとうございます!!

  • 浮気妻ガチ屑やん!旦那に拒否して他人に初めて捧げて今更後悔とか意味不明…悲惨な目に遭ってしまえと切に願う。

    作者からの返信

    なかなか救いようがないですからなぁ

  • 無理やろ。無理だと思うわ。あまりに自分勝手すぎて笑うしかない🙃

    作者からの返信

    本当に大切なものほど失ってから気がつくと言いますね

  • 彼女の場合はすっぱりと旦那と別れ、体を満足視させてくれる間男と再出発するのが一番だと思う。主人公が戻ってきてもお互いギクシャクしてうまく行かないだろうな。

    作者からの返信

    確かにその通りですね、きっと主人公も前を向いていけるでしょう

  • オレオールが可哀想。
    必死にトラウマを歯を食いしばり乗り越えようとしたら初夜の日から2年間夫婦の営みを嫁から拒絶を継続的にされ続けて、寂しいからとよくわからん冒険者にアタックされ続けたから処女ささげて関係続けた上に、オレオールに浮気バレて好きにしろと言われ間男には考えさせてくれと返事し、いざオレオールいなくなると泣き悲しむとかイミフすぎる。地獄の苦しみ味わった上に、オレオールの苦しみを癒やしてくれてる彼女を見つけ幸せになったのを遠くから絶望の眼差しでみつめ、絶望を噛み締めてから、人知れず自死して欲しいなー。

    作者からの返信

    なかなかヘイトを向けられたようでなによりで(
    流石にこの設定はオレオールが可哀想かなと思いきや採用してしまう私は一体、、、

  • 新婚2年程度で早々浮気する人間はかなりやばいレベルだと思われますが、周りの人間はその辺大丈夫なんですかね…
    冒険者として命を懸けた職にある中で、誰に手出すかわからないビッチと組むのはかなりリスクあると思うので、周りの人間の反応がちょっと違和感です。

    作者からの返信

    違和感があるのは申し訳ありません、こう言うのを書くのは初めてなもので、、、ただ周りの人が大丈夫かと聞かれれば大丈夫なわけないです


  • 編集済

    トラウマ乗り越えようと何度か誘った夫に対して、自分から夜の営みを拒絶し続けて、拒絶解除しないまま、寂しいとか物足りないとか感じて、長年の付き合いの夫には何も相談しないまま、他の男に処女捧げて浮気し続けたってことでしょうか?

    こうなってくると、もはや意味不明というか、単に他の男の方が性的魅力に富んでいた、というか、強引なのが好きという性癖だったというか。。。

    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    [意味がわからない女]を目指して意識して書きました!続きもお楽しみに!


  • 編集済

    オレオールには幸せがあるといいな
    浮気女と間男はこの街から去ればいいのに
    ギルドの人達もこれから大変だなオレオールの穴を誰か埋めるのが難しそうだな

    作者からの返信

    オレオール君には幸せを授けてあげたいところです

  • この奥さんどうしようもない身勝手思考。
    不幸になってほしい笑

    作者からの返信

    不幸になるかどうかは〜まだわかりませんね?笑

  • 主人公の事情知っててやらかす女もすごいというかやばいがそれを浮気したのを知ってることを隠して接してる周りもすごい・・・主人公の手回しもあるんだろうけどそれでもバレたかバレてないか判断できない程度のは普通に接してるってことだろうし

    作者からの返信

    彼女は家に引きこもってしまっているのでそのせいかもしれませんね

  • 下のコメ見て笑った

    作者からの返信

    私も皆様には楽しませていただいております

    編集済
  • 潔く浮気相手に鞍替えして不幸せになりなよ

    作者からの返信

    不幸せになりなよで笑いました、どうなりますかね?

  • ブレイブのほうから見ると最初の街の名といい、ゲームか小説の中に転移って感じもしますね。

    作者からの返信

    転移とな、なるほどなるほど

  • 安易なざまぁじゃなくても納得さえできれば復縁でも全然ありだと思う
    というかこの主人公ざまぁがあんまり似合わないんだよなあ
    器の小さい男にはならないでほしいところ

    作者からの返信

    器が小さい男は嫌ですよね、、、彼には器が大きい男になって欲しいものです

  • 間男に「考えさせて欲しい」って保留にしてるの継続中じゃないか…反省や後悔よりも、自分に酔ってる感が強いかなあ

    作者からの返信

    なんとか反省してくれると良いですなぁ

  • ずっと一緒にいたんだから「寂しい」じゃなくて「物足りない」だろうに、、

    思ったより同情の余地が無かったw
    自分が許可したらいつでもヤレたのにオレオには許可せず、行きずりの冒険者には許可するんだもんなぁ
    よっぽどオレオの子供欲しく無かったんだなww

    作者からの返信

    ある意味ではオレオールの抱えるナニカを考慮しての発言だったのかも、、、?割とどうしようもない女になっているのは認めます

  • ざまぁ…考えてないんですか…
    彼女が幸せにならないように祈ってます。

    作者からの返信

    (現段階でなので話を進めていくにつれてそっち路線に変更すらかもしれません!)ヒソヒソ

  • 主人公のトラウマ事情を完全に理解してるうえでそのワードを何度も言ってるのかよ、それで察してちゃんするならもうその男と一生盛っとけとしか言えねぇ。

    というかそれで浮気するとかもう怖いんだが。

    作者からの返信

    末恐ろしいですね、逃げた主人公はある意味助かったのかも?

  • 馬鹿な女…。

    作者からの返信

    どうしようもない、ですかね