応援コメント

第5話[出会いと始まりの街・ビギンズタウン]」への応援コメント

  • 結婚ってなれば、夜の生活も大事だし、子作りもね。
    旦那にトラウマ有りは知ってたし、自分の方からまだ冒険者続けるから、少しそういうのはぐらいは夫婦で共有してた。
    結局、したいならしたいで話し合いすれば良いのに、恐らく主人公どころか、奥さん側もせず、要は言い寄られて他の男とだからねえ。
    又、バレなければ続いてたでしょ、あの2人。
    今後も所詮、旦那の読み通りで、2人でくっつくよ。

    作者からの返信

    くっつくならくっついてくれと思っているのでそこら辺はくっついても問題なさそうですね、主人公は

  • 処女とか裏切り以前の段階で
    不安と寂しさで股開きを肯定とか男子が潔癖的に一番嫌う方向性
    男女以前に人間として縁切られるレベル
    女性側復縁話はもはや男性の支持得られない感じですけど
    これからどう説得力持たせるのか興味あります

    作者からの返信

    コメントありがとうございます、これから頑張って書いていきますよ!!!(納得のいく作品ができるかは、、、自信ないです)


  • 編集済

    レスは深刻な問題ですからねー。
    ただいくら悩もうとも話し合いをしないで流されたということは、メリナにとってオレオは結局それまでの存在でしかなかったとしか。
    まぁ浮気する人はその時は反省しても治らないのでオレオは別れて正解じゃないかな。

    作者からの返信

    オレオくんには前を向いていって欲しいですね、、、

  • 結婚して2年たっても性交渉無いならそりゃ不満だし、なにより不安になるわなぁ
    話し合いが足りないっていうか、そもそも解決しようとしたかどうかが問題ですね

    作者からの返信

    非常に大きな問題ですね、、、ここからどうなるのか、、、

  • まぁ主人公はサレラリ状態だろうから当人からすれば全て自分が悪いで完結しちゃってるけど第三者視点で見れば長年連れ去った主人公と結婚までしといてかつまだ現役でいたいから子作りはちょっとみたいな発言しといて求めてくれないから他所でパコってましたとかいうアホが8割悪いってなるでしょこれ。

    ってかこれメリナの方は自分が予防線張ったこと忘れてそうだな。

    作者からの返信

    ここからどう展開していくのかをお楽しみください!

  • だからって二股、ましてや婚姻の身で浮気していい理由にならない

    肯定派が居るから今後余計ギクシャクしそうなパーティーだ

    作者からの返信

    (言えない、ただ単純に[そういうのは話しずらいよね、でも尊敬する先輩を裏切って浮気してたのはちょっと、、、]ということを言わせたかっただけだなんて、言えない)


  • 編集済

    カヌレも地雷か…メリナは状況を受け入れて、普通に間男のとこに行きそう。ここで踏みとどまれるならそもそもって話だもんね。

    何だろう、最後の部分モナ視点だけど、そこをカヌレ視点で心情を補完するか、もしくはモナ視点でも読者寄りの詰問でカヌレの心情を引き出したら印象も変わったかも。

    作者からの返信

    「わかってよ!」というやつかもしれませんね、カヌレやモナはオレオールの過去を知らないからこそあの会話なの、かも?