応援コメント

第1話[長年の付き合いでもきついものはきつい]」への応援コメント

  • こりゃあ、いきなり失踪しちゃう口か。

    作者からの返信

    そうなりますね

  • 何発したんだろう?
    不倫ばれて、平然としてるし

    男は泣くだけ(笑)

    あはは そっかー♪ 言った瞬間ぶん殴って
    無理やり犯して、さやならではwww

    作者からの返信

    そんなこともせずにサヨナラになりそうですが、、、はてさて、、、

  • 文末に「。」をつけて欲しいです。

    作者からの返信

    申し訳ありません、あまり。を使うのに慣れていなくて。これからは意識して使っていこうと思います。

  • オレオさん メリーさんが駄目でも
    アナタにはナビス子さんがいます

    ナビスコ オレオ なんちゃって

    作者からの返信

    上手い!座布団3枚持ってきて!