応援コメント

第4話 決定事項」への応援コメント

  • こうして兄弟の仲が徐々に元に戻っていけば……。
    お義母さんも一石二鳥\(^o^)/

    牛窓懐かしい♪
    小学生の頃に少年自然の家みたいなところで、地元の小学生と交流学習に行きました(^▽^)/
    あの時の子、今も元気かなあ?

    作者からの返信

    牛窓、風光明媚ないい所ですね。
    そこで交流学習があるのね。
    それはいい思い出ね。

  • 大どんでん返しですね!
    ちょっと間を空けたので、一話から読み返したのですが、まさかお義母さんとは!ひっくり返りました。
    でも、息子夫婦のことを思っての行動なのかな。

    作者からの返信

    どちらかというと自分たちの老後のためですね。
    哲平と一平とも仲違いしたままだったし。

    編集済
  • この展開はびっくりです。

    母の思いですね、

    仲良くしてくらたら、いいのになぁ〜😁

    作者からの返信

    仲良くしてくれたらね~
    どうなる
    どうする

  • なるほど……犯人はお義母さん!まさかの展開にびっくりです!(・o・)しかも瀬戸内に行っちゃうっていう……最終回楽しみにしてます(*^^*)

    作者からの返信

    お義母様の頼み断れなかったの。
    ごめんなさい、一平さん。

    ありがとうございます!

  • オカン🐷様、こんにちは😊

    ナオさんの失踪事件は、一平さんのお母さんからのお願いだったのですね。
    ご両親が瀬戸内に帰られることで、その後一平さんと哲兄さんが仲良くやってくれることを願って仕組んだことだったのでしょうか?
    一平さんは、まだ納得いってないようですが……。
    続きが気になります。

    作者からの返信

    この美のこ様、こんんちは😄

    わだかまりはあるけれど、生活を維持して行くのに哲平の力がいるんです。
    次回で最終回になります。