応援コメント

第2話 ゲーム開始」への応援コメント

  • ルナちゃん可愛すぎる。

    これ嫌な予感!やばくないですか?

    なんか怖い

    作者からの返信

    ここは怖がってください。
    怖がるとこ、ここしかありません!

  • ルナちゃん、可愛すぎる~~~!

    作者からの返信

    うわ~、ルナ喜ぶ🎵
    チャーハンちゃん、ちゅき、ちゅき💓

  • ゲームのタイトルが軽い感じなのに、どこか不気味に感じてしまう……。ナオさん無事なのかな(・_・;)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    嬉しい反応です🎵


  • 編集済

    一平さん、のんきですなあ。
    これはヤバい展開では
    ハラハラドキドキですね。
    それにしても
    「ごちしょうま」に
    やられました(笑)

    作者からの返信

    うひっ🎵
    大さん、ズキューン!

  • オカン🐷様、こんにちは😊

    ルナちゃん、ナオママがいなくてもお利巧さんですね。
    かわゆい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    ゲームをクリアしたらナオさん帰ってくるってどういうことかしら?
    続きが楽しみです(^^♪

    作者からの返信

    この美のこ様、こんんちは😄
    ルナちゃん、良い子、良い子🎵

  • ルナちゃん、ちゃんとごちそうさま言えるのね!偉い(^-^)
    可愛い♡

    作者からの返信

    キャハッ🎵
    ママが3人いるの。

  • ルナちゃんはキチンと日常を過ごしていますね。
    ゲームは二人でやるタイプ?
    レイちゃんは昔させてもらえなかったんですね。
    やっていたら参戦できたのに!

    作者からの返信

    そこがミソです。
    ゲームは1人でも出来るけど、1人で全てクリアするのはムリなので。

  • どこまでもカワユすぎるルナちゃん~!!(*^▽^*)

    作者からの返信

    いひ~。
    ルナ、かわゆい?

  •  失踪事件とは思えぬほどの、なんともユルい反応(^_^)。ナオさんはいったいどこに?

    作者からの返信

    もっと辛辣な方が良かったかな?
    でも、ゲームをクリアせよ、と言ってるあたりユルいですよね。
    ありがとうございます!