応援コメント

孤独な嫁入り」への応援コメント

  • コメント失礼します。
    この度は自主企画にご参加頂きありがとうございました。

    口の悪い大魔法使いへの嫁入り!
    胆の据わった主人公と、どこかぶっきらぼうなリスさんのやりとりを楽しませて頂きました。

    しかも獣人までいらっしゃるなんて、先が気になりますね♪

    実は私も初めてコンテスト参加していて、皆さんの発想がすごいなぁと思いながら、拝読しています。

    素敵なお話ありがとうございました(*^^*)

    作者からの返信

    みんとさま
    ご丁寧なコメントありがとうございます‼️
    企画参加者さまたくさんだと思いますが、読みに来てくださりとっても嬉しいです✨
    前半で少しでもこの二人どうなるのかな?と興味を持って頂けたらと思いながら書きましたので、楽しめて頂け良かったです✨
    ありがとうございましたm(*_ _)m

  • リスってばもう( *´艸`)
    かわいいんだからー。
    ミンケの舌打ちがツボってますwww

    作者からの返信

    リス、可愛いですよね♥️(自画自賛)
    ミンケはちびっ子ヤンキーなんです笑

  • なんか物語の方向はどっち言ってんだw
    展開が読めなくて色々考えてしまいます。

    作者からの返信

    現実逃避の受験生様
    コメントをありがとうございます。
    物語の方向性が分かりづらいとのこと、申し訳ありません。
    展開につきましては、今はまだあらすじの範囲内となっております。

    主人公は、王子の婚約者選定お茶会で、いわれなきレッテルを貼られてしまったことで嫁ぎ先がなくなり、やむなく蛇侯爵のもとへとやってきました。
    ここから、セカンドライフが始まっていきます。

    主人公の背景(転生者や魔法)をもとに、新しい生活がどうなるのか、見守って頂ければ幸いです。