応援コメント

第10話 彼女はイカサマをしている 2」への応援コメント

  • マジックの演出がどれも楽しかったです。
    しかし作者ご本人も詳しいのでしょうか。
    結構緻密に記載されているのでふと。

    ヒロインがなぜあそこまで好きなのかとかそのうち書かれるといいな、とか思ってたり。
    今後も楽しみにしています。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    マジックはまったくもって詳しくありません。せいぜいテレビやショーを見たり、マジックを題材にしたゲームを遊ぶ、トリックが書かれた本を読む。それくらいです。

    なので、トリックについては自分で考えたものが多いです。パームやセカンドディール等は実在の技術ですが、あまり登場させないようにしようと思っています。

    マジシャンってかっこいい! を描きたいなと思って書いている作品ですので、私の妄想とか空想をふんだんに盛り込んでいこうかなと考えています。

    ほむらが浅葱ラブな理由はあります。後々登場しますので楽しみにしていただければと思います!