久々にものを書いた

島尾

第1話 CAST AWAY カストアウェイ

 久々に、小説みたいなのの一部をワードで書きました。

 やっぱりいいですね。キャラクターらがイキイキ動いて、そいつらの心の内が自分には全部分かるんですから。まあ語彙力貧困なので言葉にしたら糞みたいな感じになるんですが……。


 いつか投稿したいです。一日十pvもいかなくてもまあ、…別にいいです。他の素晴らしい作者の方々の素晴らしい作品を読んでたら、自分にはこんなん絶対書けんわと思ったし、すごく面白いのに何かが足りないような気がするし、そして地獄のニヒリズムへGO⭐︎しちゃうし……


 あー、とりあえず書くことが大事やったのかなぁと今日思ってしまいました。映画キャストアウェイのリアル版みたいな日々なんで、本当、Wilson氏みたいなのが必要なんですよねー……→

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

久々にものを書いた 島尾 @shimaoshimao

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ