応援コメント

第58話 銀の鍵をもって」への応援コメント

  • 連載再開希望!
    続き読ませてくれ~!

    作者からの返信

    ――ハッ レビューありがとうございます!(涙)そろそろ続きを書かなくては書かなくてはと思っていたので、再開したいと思います。よろしくです!


  • 編集済

    並行世界ですが、あの世界とは違った道を歩むならソレで良いのでしょうね…。ちょいと複雑な面はあるけど



    因みに余談ですが、副王様は実はボスとして登場してる作品が存在してます。 セガサターン用ゲームの「魔導物語」って作品に


    ファミ通文庫でも結構前に出版されてますので、機会が有れば読んでプレイして見てください。何方も面白いですよ?ぷよぷよでお馴染みのキャラと共に冒険したり、副王様の分身倒して行って本体叩いたりする、普段のぷよぷよ知ってる人では信じられない内容ですのでw

    作者からの返信

    ぷよぷよのルーツのやつですね! あれクトゥルフ要素あったんですねぇ……。確かに衝撃です。そう考えてみればぷよぷよも不定形生物だし……

  • うおおお!!!副王様!最高に輝いてたデモンベイン並みに副王が頑張ってた作品じゃん

    作者からの返信

    副王! 副王! やっぱ主人公の隠されし力はこれくらいでないとね!