応援コメント

第19話 生首博士の生存確認」への応援コメント

  • 脳缶不要なの?と思ったけど、そういう経緯だったのね

    作者からの返信

    返信が抜けていました。すいませぬぅぅうう(´;ω;`)
    ドクターは人外。精神性も人外。はっきりわかんだよね……

  • ご報告です
     最上位探索者一人。迷宮宝具のテスター。
     〉最上位探索者の一人。

    作者からの返信

    誤字報告感謝です! 対応しました!

  • イタクァに拐われて星間宇宙の知識手に入れてしかも改造されたのに生きてる奇跡

    作者からの返信

    超人ですよぉぉぉおおねえええ!!

  • これドクターの見た目、鬼◯の那多蜘蛛山に出てくるやつイメージしてるんだけど、めっちゃキモいなって思いました(小並感)

    作者からの返信

    おおむね間違っていない!
    ドクターは最高にキモくて外道でイカす男でーすね!

  • だからやる前に教えてやれってwww

    作者からの返信

    その通りですな!(だが教えない)

  • 『ミ=ゴ』か?
    にしても何故頭が無事に落ちてきたのか…脳を取り出される寸前だったのか?

    作者からの返信

    暗黒神話生物、犯人候補がいっぱいいて絞れないねぇ、ふふふ

  • 虚弱貧弱無知無能な人の子よ!を思い出す…

    作者からの返信

    お前に足りないものは、それは――
    情熱、思想、理念、頭脳、気品、優雅さ、勤勉さ!
    そして何よりも ―― 速 さ が 足 り な い !!

    的なサムシング(*´ω`*)b


  • 編集済

    視聴者サービスサービスゥ!\(^o^)/

    作者からの返信

    ぬっとぬとやぞ! チャンネルはそのまま!

  • ひゃっはー奉仕だぜえええええええ!
    汚物を治療しろおおおおおおおお!

    作者からの返信

    ひゃっはー-! ねばねばプールにぶち込めェ!