応援コメント

第10話 思考の果ての確信」への応援コメント

  • 最新話まで拝読させていただきました!

    これ、メチャクチャ面白いですね!

    主人公が盲目的なところ、一途なところがたまりません。

    ダークな印象が強いですが、いずれラブコメになっていくのでしょうか…?

    続きを楽しみにしています!

    応援させていただきます!

    作者からの返信

    大変嬉しいお言葉‥!めっちゃ嬉しいっ、ありがとうございます!! ラブコメには決してならないでダークな物語のままですので安心して下さい!

     主人公は優愛一筋なんですけど、ヒロインは今後増えるので主人公を巡って取り合い等、ヒロイン達の可愛らしい会話がちょっとラブコメっぽくなるかなっと思って書いた感じです。自分でもややこしい事書いてしもたなって思ったので修正しときますね!

     励みになる応援ほんまにありがとうございました!今後も是非最後までお付き合い頂けると幸いです!